検索窓
今日:37 hit、昨日:83 hit、合計:264,576 hit

指名 ページ10

投手陣は「はい!オレがmegamiさんにピッチング指導をします!」と手を挙げた。

「いや!オレ!」

「オレが!」

「おまえはピッチャーじゃねーだろっ」

みんな屋内練習場でピッチング指導をしてお近づきになりたいという下心が見え見えだ。

それでアイドルを落とした先輩選手達もいるからだ。

指導をしながらコミュできるため連絡交換などの成功率が高い。

アイドルたちから見ても年棒の高いプロ野球選手は最高の物件なのである。

なので、若手女優やアイドルが来るとなれば合コン以上に盛り上がるのだ。

しかも今話題のmegamiとなればなおさら。

megamiはテレビには一切出演しないため誰も生身を見たことがない。



するとコーチがやって来た。

「コーチ!megamiさんのピッチング指導はオレに!」

「いや!オレに!」

「あーもうむさ苦しい。散れ散れ」

コーチは群がる選手達を押しのけながら「翔平」と手招きした。

「はい」

「おまえが、megamiさんのピッチング指導をやれ」

「はい?」

「えええええええ?」

不満そうな顔をする先輩や同僚たち。

「どうして今さら翔平なんですか!今まで始球式に来た女性芸能人は近づけさせなかったくせに!」

「そうですよ!栗山監督が女子アナやアイドルと絡むことを禁止してたくせに!」

「それはオレも知らん。監督がたまには翔平にもやらせろってことじゃねーの?」

コーチは適当に答えた。

翔平は、もしかして監督が気をつかってくれたのかなと思った。

そしてAに結末を送信した。

『オレがピッチング指導係に指名されました^^v』





背番号01→←争奪戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - ユウナさん» 感想ありがとうございます🥹大谷さんがよく寝るって言う話を読んでたら眠くなりましたwまたよろしくお願いします☺️ (6月8日 12時) (レス) id: 6af7a161af (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - こちらのお話もとっても楽しみです!💞誤字脱字は気にならなかったです!お疲れのところ更新ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞ゆっくり休んでくださいね (6月8日 1時) (レス) @page6 id: 009c333368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2023年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。