検索窓
今日:12 hit、昨日:83 hit、合計:264,551 hit

Happy Birthday ページ48

「わかった」

「じゃ、試合頑張ってね」

「了解〜」

電話を切ったあと、翔平は少し呆然としていたが、だんだん笑いが込み上げて来た。

「マジで気づいてないのかよw」

だったら粕森の野球部も気づいてないのかな?

それであれば、megamiの正体はそうそうバレないからAにとってはいいのかな、と思った。




そしてそのあとまた着信があった。

Aからだ。

「誕生日おめでとう〜🎉」

「サンキュ^^」

「キミもやっとオトナの仲間入りだね〜」

「何先輩ぶってんのw」

「酒、タバコOKよん」

「やらねーよw」

それから雑談に入った。

するとAが言った。

「そう言えばさ、久我彬子(くがあきこ)さんって人知ってる?」

「知らない」

即答する翔平。

「そっかー」

「それが何?」

A以外興味ねぇよと言う感じで聞く翔平。

「彼女、翔平君と同じ奥州市出身で同学年だから知ってるかなと思って」

「へぇ、知らないなぁ。で、どうしてその人の話を?」

するとAが言った。

「先日、その久我さんが(私がバイトしてる)ファッション誌の専属モデルになったのね」

「へぇ」

専属モデルをしていたSallyが事件で干されたため、代わりの専属モデルを募集していたのだ。

最初はmegamiにオファーがあったのだが、Aとしては専属として縛られたくないという意向があり固辞した。

そして青山学院大学の学生である久我がオーディションでグランプリを取り専属モデルスタートとなったのだ。

ファッション誌の他にも企業広告のモデルもしており、megamiほどではないが人気のモデルである。

そんな久我と撮影で初めて会ったときは、あまりの可愛さに心を奪われたAだった。

同じ出身→←megami反対



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - ユウナさん» 感想ありがとうございます🥹大谷さんがよく寝るって言う話を読んでたら眠くなりましたwまたよろしくお願いします☺️ (6月8日 12時) (レス) id: 6af7a161af (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - こちらのお話もとっても楽しみです!💞誤字脱字は気にならなかったです!お疲れのところ更新ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞ゆっくり休んでくださいね (6月8日 1時) (レス) @page6 id: 009c333368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2023年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。