検索窓
今日:14 hit、昨日:83 hit、合計:264,553 hit

CM撮影 ページ39




サイナスの新ブランド「ユニコーン」のCM撮影が始まった。

計2日の日程で撮り終えるように計画され、1回目は東京のスタジオを使った。

スチール撮影と広報のインタビュー録りが行われる予定だ。

あとで合成できるようにグリーンバックの前でメンズ用、レディス用と別々で撮影し、二人バージョンも撮影。

何十着を着替えて撮影をする。

カメラマンは、Aと翔平がレッスンでお世話になった荻野絢。

気心が知れているため翔平もリラックスして撮影に挑んだ。

「はい、いいよ〜。今度は45度の向きで」

荻野に言われながらポージングを変えていく翔平。

Aは荻野の後ろでハラハラしながら見ていたが、若干(カッコイイ〜😍)とミーハーになっていた。

「翔平、なかなかいい顔してるね」と日ハムの広報担当者もことの時ばかりは同席しニコニコしながら見ていた。

「当然じゃないですか」と答えるAに「え?」と聞き返された。

「あ・・・えーと、大人気の大谷選手ですよ? 世間が認めるスーパースターですから👍」

「そうだけどw 翔平って球団関係者は別として、若い女の子の前だと表情が固くなるのに、megamiさんには表情柔らかくていい感じだなと思ってさ」

「そうですか?」

「うん、さっきの二人並んだときの撮影なんてホントにいい感じだった。そういえば始球式の時もそうだったかなぁ」

「逆に私のこと女子だと思ってないかもしれませんね」

「え?そんなことないと思うけどw」

そんな話をしていると翔平の撮影が終わった。

「次、megamiちゃん入って〜!」

荻野のアシスタントが言った。

「はい!」

Aがセットの中に入るのと同時に翔平とすれ違った。

CM撮影2→←お嬢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - ユウナさん» 感想ありがとうございます🥹大谷さんがよく寝るって言う話を読んでたら眠くなりましたwまたよろしくお願いします☺️ (6月8日 12時) (レス) id: 6af7a161af (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - こちらのお話もとっても楽しみです!💞誤字脱字は気にならなかったです!お疲れのところ更新ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞ゆっくり休んでくださいね (6月8日 1時) (レス) @page6 id: 009c333368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2023年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。