検索窓
今日:8 hit、昨日:83 hit、合計:264,547 hit

一安心 ページ37

一方、Aを助け出した翔平はAの頬が赤くなっていることに気づいた。

「まさか殴られたの?」

「これくらい大丈夫」

「ちょっと待ってて、氷もらってくる」

翔平はカウンターに行って氷を用意してもらった。

1階でも警察が地下1階のVIPルームに突入した騒ぎを知っていたので事情は知っていたのだ。

タオルに包んでもらうと「ありがとうございます」と言ってAのところへと戻った。

翔平がAの頬に冷たいタオルを押し当てるとAが翔平に抱きついた。

「誰も助けに来てくれないのかと思った・・・」

いつ誰が助けに来てくれるか検討もつかず、いつまで耐えられるだろうと思うと内心不安だった。

翔平は「もう大丈夫だよ」とAをギュッと抱きしめると背中をさすった。

「本当は駐車場でAが連れて行かれるところ見たんだけど、間に合わなくてさ。怖い思いさせてゴメンな」

あのまま車から飛び出して相手に『誰かに気づかれた』ことを悟られてはAがより危険な目に遭うかもしれないと思ったから尾行に徹した。

クラブに着いたところで倉本には車で待機してもらい、Aを連れて来たらすぐに出せるようにお願いしていたのだ。

幸いにも倉本が事務所のメンバーズカードを持っていたのでそれを借りて入ることができた。

倉本は気が気ではなく、警察に連絡しようか迷ったが、すぐに警察の車が到着して10名ほど突入して行ったので安心した。




その様子をクラブから少し離れたところで梨花が見ていた。

この時クラブから一人で出て来たAは、思いのほか元気そうだった。

倉本が待っていたのでお互いハグをし、駐車場へと向かった。

ちなみに翔平は裏口から出た。

「間に合って良かった」と梨花はホッとした。

そのあと、沢村やSally達が手錠をかけられ警察達と出て来た。

クラブにいた客や近所の店からは野次馬が出て来て見ている。

処理をして戻ってきた若頭が「お嬢、沢村達は警察に引き渡しましたぜ」と報告した。

「ありがとう。メガちゃんが無事で良かった」と梨花が言った。

「ったくウチの組の店でとんだことをしてくれたもんですよ。カメラで証拠押さえてるし、きっちり落とし前つけてやる」

「パパの血圧が上がるかと思うとそっちが心配よ」

お嬢→←助っ人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - ユウナさん» 感想ありがとうございます🥹大谷さんがよく寝るって言う話を読んでたら眠くなりましたwまたよろしくお願いします☺️ (6月8日 12時) (レス) id: 6af7a161af (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - こちらのお話もとっても楽しみです!💞誤字脱字は気にならなかったです!お疲れのところ更新ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞ゆっくり休んでくださいね (6月8日 1時) (レス) @page6 id: 009c333368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2023年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。