検索窓
今日:83 hit、昨日:42 hit、合計:264,539 hit

身辺調査 ページ4

「こう言う時に私たちが一番懸念してるのが『彼氏』の存在なんだけど、今いるの?」

「いませんよ」

翔平のことを話すわけにはいかない。

「男友達などは?」

「岩手に帰れば元高校の野球部の仲間がいますんで友達といえば友達ですね。でも東京ではいません。ちなみにこの仕事をするようになってからは地味に徹しているので合コンにも誘われませんし行ったこともありません」

すると倉本が「その元野球部の子達からあなたの情報が流れたりする可能性はないかしら」と心配した。

「無いと思います。megamiという時点で私のことを思い出すとは思いますけど、広告と普段の私はまったく違いますし、出身地をニューヨークにしていただけているので同一人物とは思わないはずです」

「誕生日が非公開なのも気づかれないようにとのことよね?」

「それもありますね」

すると神野が「誕生日っていつだっけ?」と聞いた。

「4月8日です、もうすぐ20歳です」

「確かヴィーナスの誕生って4月8日じゃなかった?」

「そうなんですか?社長よくご存知ですね?」

「この社名をミューズにするかヴィーナスにするかで迷ったときにいろいろ調べたものw 正確には、ミロのヴィーナスが発見された日と言われてるけどね」

「へぇ、そうなんですね。じゃあながち今回のお仕事は女神の導きだったんでしょうかね〜」

Aは笑った。

「概ね了解したわ。じゃ、あとはうまくやっておくわね」

「よろしくお願いします」

Aは立ち上がって会釈をした。

「あ、今からランチどお? 近所に新しいフレンチの店ができたのよ」と神野が誘ったが「すみません。午後から弁護士事務所のバイトなんです」とAは言った。

興味ないヤツ→←公式プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - ユウナさん» 感想ありがとうございます🥹大谷さんがよく寝るって言う話を読んでたら眠くなりましたwまたよろしくお願いします☺️ (6月8日 12時) (レス) id: 6af7a161af (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - こちらのお話もとっても楽しみです!💞誤字脱字は気にならなかったです!お疲れのところ更新ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞ゆっくり休んでくださいね (6月8日 1時) (レス) @page6 id: 009c333368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2023年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。