検索窓
今日:26 hit、昨日:83 hit、合計:264,565 hit

お似合い ページ19

アクセス数が短時間で1000万回突破し、一時はサーバーダウンするなどの障害もあったが、それだけにmegami+大谷のツーショットはファンにとって激アツだった。

舞台裏として藤浪が挨拶に来たところやmegamiが翔平からもらったグローブにサインをもらっているところ、練習風景が公開されていた。

『でも大谷君はmegamiのサインはもらってないらしいw』

『そういう浮かれないところが好きw』

『二人とも顔小さくてモデル体型だからめちゃツーショットが似合うね!』

『身長差も理想のカップルだよね』

『この二人が付き合っても文句なしだよ!』

などなど二人丸ごと応援する人たちが増えた。


そんな好意的なコメントで溢れかえる反面。

「藤浪なんで来たの?」

「絶対大谷君に挨拶っていうよりmegamiに会いに来たのが見え見え」

「女好きの藤浪、大谷&megamiカップルに手出したら絶対許さん!」

日ハムのファンは藤浪にクレームを付けていた。

真意はどうあれ、日ハムの広報に頼まれて来た藤浪にしてみれば心外だろう。



「・・・いや。もう付き合ってるから藤浪関係ないけどね・・・」

誰もいないところで翔平はスマホでそれらの反応を見てそうつぶやいた。



『背番号01』についてもAが翔平にだけ本当の意味を教えたことを思い出した。


『これ、本当は0じゃないんだw』とAが翔平に言った。

『え?』

『OHTANIの最初の「O」と最後「I」を数字にしたの』



その後、野球関連の雑誌の表紙に翔平とmegamiのツーショットが使われたり、megamiが様々な雑誌の表紙で登場したりするなど、書店ではmegamiバブルが起きていた。


※藤浪氏ごめんなさい💦

CMオファー→←記念のグローブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - ユウナさん» 感想ありがとうございます🥹大谷さんがよく寝るって言う話を読んでたら眠くなりましたwまたよろしくお願いします☺️ (6月8日 12時) (レス) id: 6af7a161af (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - こちらのお話もとっても楽しみです!💞誤字脱字は気にならなかったです!お疲れのところ更新ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞ゆっくり休んでくださいね (6月8日 1時) (レス) @page6 id: 009c333368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2023年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。