検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:63,562 hit

実際に心霊体験してもらいます! ページ20

これはタイトルの通り、心霊体験をしてもらいます。

こういうのが苦手な方は即バックでお願いします。

この話を最初の一文字でも見たら必ず最後まで見て、実行してください。


そうしないとあなたに災いがおこります。

これを承知の上でお読みください。


------------------------------


星田 美奈ちゃん、6才。

美奈ちゃんは帰る途中でした。

目の前には閉まりかけの踏切。

美奈ちゃんは歩くスピードをあげ、踏切をとうろうとしましたが、

線路に足が挟まってしまいました。

止まる様子を見せない電車。


美奈ちゃんは恐怖で動けないまま、

電車にひかれてしまいました。

その時美奈ちゃんの体はバラバラになってしまいました。


美奈ちゃんの両親はせめて葬式の時ぐらいはちゃんと体を繋げてあげようと考えました。

しかし、どんなに探しても美奈ちゃんの右手だけは見つかりませんでした。


そこで、皆さんに美奈ちゃんの右手を探してもらいます。

もちろんこの話を知っているので私も体験しています。


目をつぶりながら、最後に私がかくある言葉を逆さまから3回言ってください。


言った後目を開けると、あなたもう学校の校門にいます。

そしてあなたの横には美奈ちゃんがいます。

美奈ちゃんは「私の右手を探して…」と言いながら手をむすんできます。

この時に右手を探すことを断ってもいけないし、手を振り払ってもいけません。


この状態であなたは何も言わずに昇降口に行きましょう。

下駄箱のところに提灯があるのでそれを持って行った方がいいです。

学校は真っ暗ですからね。

美奈ちゃんの右手は学校の何処かに隠されています。

私の場合は教室の机の中でした。

私のリア友は掃除用具入れの中にあるバケツの中でした。

人それぞれらしいです。


右手を見つけた場合はそれを持って屋上へ行きましょう。

そしてまたあの言葉を3回言って現実世界にもどれます。


探している際の注意です。

探してる途中美奈ちゃんが話しかけてきますが、絶対に応えてはいけません。
絶対にです。

美奈ちゃんの方はなるべく見ない方がいいです。

別に見てもなにもありませんが、全身がつぎはぎだらけなのでね…


では、ある言葉をかきます。

皆さん、どうか御無事で・・・










































































すいませんでしたぁ→←33、解説


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:意味が分かると怖い話 , モニカ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル(プロフ) - 美奈ちゃんの話友達にしてみましたwww案の定すっごいいい反応してくれましたwwww (2014年5月15日 21時) (レス) id: fb391d8423 (このIDを非表示/違反報告)
リンレンLOVE - ヤバッ!コワッ!でも、続きちょー楽しみです! (2013年10月7日 21時) (レス) id: e25fe4dce6 (このIDを非表示/違反報告)
モニカ(プロフ) - もしかしたら実話を元にしたかもしれませんし、嘘かもしれません。こんどこの話を聞いた友達にきいてみますね (2012年8月30日 20時) (レス) id: cae6ec8fe8 (このIDを非表示/違反報告)
モニカ(プロフ) - ココアさん» 多分できてないと思います。詳しいことはよくわかりませんが・・・ (2012年8月29日 20時) (レス) id: cae6ec8fe8 (このIDを非表示/違反報告)
モニカ(プロフ) - アイス☆ココアさん» はい、嘘ですwwこれが本当だったらかなり怖いですよね (2012年8月29日 20時) (レス) id: cae6ec8fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モニカ | 作成日時:2012年7月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。