検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:137,095 hit

フルーティー ページ46

僕の服をちょこっとつまんで上目づかいに訴える


CN「どうしましたか?なにか忘れ物?あ〜トイレですか?」


A「違うわよ、あのね、お母さんが持たせてくれた袋の中に、妹さんのメイク道具があるんだけど・・・・・簡単でいいから、少しだけしてってもいい?」


しっとりとした肌


やっぱり29歳の女性


ちゃんと手入れがされている素肌


ここ数日メイクをしてなかったAの顔を見ていたが


全然違和感がなかった


CN「Aさんすっぴんでもとってもきれいですよ」


むしろ可愛ささえ感じる


でも、ヒョンにも会うし外出するからにはやっぱりきれいにしたいよね


気づかなかった僕がちょっとダメでしたね


A「いつもは軽くメイクするだけ、でも、さすがにノーメイクであうのはユノさんに申し訳ないよ」


妹たちが使っていたメイク道具を持たせてくれたオンマ


さすがですね


CN「じゃあ、目をつむって・・・僕がメイクしてあげます 愛用のBBクリーム塗りましょ ハハハ、真っ白になっちゃいました!」


いつもの量を出してしまい、Aの顔がとんでもないことに


なんとか僕の顔にも塗ったりして、ベースを整えた


A「なんか慣れてるね フフフ」


アイブローやアイシャドウ マスカラと


男子なのに案外上手なのに驚いた


CN「マスカラはしませんけど、メイクさんの見てますから それに、この仕事ですよぉ、メイク歴は長いんです!さぁ、口をウぅ〜ってしてください」


A「ウゥ〜これでいい?」


あ〜〜これが最高!


しかも、一緒に目までつむっちゃったAさんがカワイイなぁ


少しフルティーな香りのグロスを塗った唇


CN「あ〜〜〜〜〜んぐぅ、ん、ん、ん」


もう本能ですよぉ


目の前の果実は食べなくちゃ!


A「もう、とれちゃったじゃない やり直し!」


また目をつむり唇を突き出した


やっぱり食べたくなっちゃう


何度も何度も繰り返し


僕の唇はAさんと同じフルティーで艶々になった

エコバック→←チャンミンメイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomou(プロフ) - tvxqlove424さん» 初めまして♪一気読みありがとうございます(^^)真面目路線はほかの方々にお任せして、ここは変鯛ヲタ男で突っ走りますのでヨロシクお願いします! (2013年4月16日 6時) (レス) id: 68b8bd65c6 (このIDを非表示/違反報告)
tomou(プロフ) - なつさん» ピョンテの母ですから…そこは理解あるて感じです(^^)妹たちにはピョンテをカミングアウトですね♪ (2013年4月16日 6時) (レス) id: 68b8bd65c6 (このIDを非表示/違反報告)
tvxqlove424(プロフ) - ちゃみ、超変鯛wwwこういうのもいいかもwwでれちゃみ…でゅふっ(*´∀`*)更新頑張ってください★一気読みで結構大変でしたww (2013年4月13日 23時) (レス) id: 1db3cdc4b9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - あはっ♪おんまにピョンテ見られちゃったかー(≧∀≦)もう僕はピョンテですがなにか?!って公表しちゃえ~(笑) (2013年4月13日 8時) (レス) id: cc12bd3c05 (このIDを非表示/違反報告)
haruka(プロフ) - tomouさん» いやぁん!\(//∇//)\ チャミナったらん♪ (2013年4月12日 22時) (レス) id: 04e53569b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tomou | 作成日時:2013年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。