検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:137,102 hit

報告済み ページ39

明日は12月31日


母「ねえ、明日は年明けまで仕事でしょ スヨンたちも帰ってくるからAさんはうちにいなさいね」


韓国は旧暦だからお正月ってわけじゃないけど、年越しだからやっぱり家族は揃う


妹たちも帰って来るらしく、そこにAがと思うと・・・・


CN「え、あいつらにもバレるじゃん」


もう想像しただけでゾッとしてきた




母「あら、もう知ってるわよ 最初にお人形さんだって思ったとき、お兄ちゃんが人形可愛がってるってつい言っちゃったのよ フフフ」


もちろん昨夜看病したことも写真付きで報告済みらしい


CN「はぁ〜、そうだろうと思いましたよ(ムッ)じゃあ、明日仕事の前に連れてきますよ」


年明けまで歌謡祭の出演 打ち上げがあったりと帰りは遅い?!というか朝方になるかも


きっと僕が帰る頃には、妹たちにも気に入られちゃって、僕の入る隙間なかったりして


嬉しいような寂しいような




母「あら、朝からなんでしょ お母さんが迎えに行くわよ!」


当然って顔してAと笑いあう


A「でも・・・」


チラッと僕を見る




CN「う〜ん、確かにキツイですねぇ じゃあ頼めますか?」


時間的に厳しい、やっぱりお願いするしかない


母「Aさん行く頃連絡するわね?」


A「よろしくお願いします お母さん」


いつの間に連絡先を交換したんでしょうか?


やっぱり女同士は楽しそうですね




CN「じゃあ、帰ります 明日ヨロシクお願いしますね はい、Aさんおいで」


A「はぁ〜い ヨロシク」


チャンミンの伸ばした腕に抱っこされマフラーの中に顔を入れた


ちょうど顎の下あたりに頭を寄せてピッタリとくっつく


CN「準備OK!さて帰りましょう」





昨日送ってもらったから、自分の部屋まではタクシーで帰る


この前みたくカバンにとも思ったが


ずっと顔が見れないのは寂しいし、温もりを感じたいから


僕の胸元、コートの中にすっぽり納まった




当分、革ジャンは無理だな(笑)

二つとも→←一緒に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomou(プロフ) - tvxqlove424さん» 初めまして♪一気読みありがとうございます(^^)真面目路線はほかの方々にお任せして、ここは変鯛ヲタ男で突っ走りますのでヨロシクお願いします! (2013年4月16日 6時) (レス) id: 68b8bd65c6 (このIDを非表示/違反報告)
tomou(プロフ) - なつさん» ピョンテの母ですから…そこは理解あるて感じです(^^)妹たちにはピョンテをカミングアウトですね♪ (2013年4月16日 6時) (レス) id: 68b8bd65c6 (このIDを非表示/違反報告)
tvxqlove424(プロフ) - ちゃみ、超変鯛wwwこういうのもいいかもwwでれちゃみ…でゅふっ(*´∀`*)更新頑張ってください★一気読みで結構大変でしたww (2013年4月13日 23時) (レス) id: 1db3cdc4b9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - あはっ♪おんまにピョンテ見られちゃったかー(≧∀≦)もう僕はピョンテですがなにか?!って公表しちゃえ~(笑) (2013年4月13日 8時) (レス) id: cc12bd3c05 (このIDを非表示/違反報告)
haruka(プロフ) - tomouさん» いやぁん!\(//∇//)\ チャミナったらん♪ (2013年4月12日 22時) (レス) id: 04e53569b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tomou | 作成日時:2013年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。