検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:137,106 hit

完敗 ページ30

オンマに見られた!


おまけにAのアソコを舐めそびれた僕


とんだ失態に声も出ない




病み上がりに素っ裸のAを


オンマは僕の手から奪い


さっき脱がした花柄パジャマを着せて連れていった





CN「ダァ〜〜!!!!」


なんてとこを見られたんだ(泣)


いきなり部屋に来るなんて・・・





CN「はぁ〜〜なんで、なんで」


もう長男の威厳なんて木っ端微塵


自分の変態癖が原因なのに


部屋に入ってきたオンマが悪いと


一人ブツブツと文句を言った




母「チャンミン!早くこっちにきなさ〜い」


リビングからチャンミンを呼ぶ声


CN「は、はい・・・」


きっとアボジも起きているはず


どんな顔して行けばいいんだよ




罰が悪そうに頭をポリポリと掻き


なるべくオンマと視線を合わせないよう


キッチンに行き、冷たい水を


一気に飲み干した




CN「ヨシッ!もう見られちゃったものはしょうがない」


何言われたって、別に悪いことしてないし


堂々としてればいいんですよ!




父「お〜チャンミン! よく眠れたか?」


何も知らないのか、いたって普通に声をかけてきた


CN「はい・・・昨日は急にすみません」


いきなりAさんの存在を明かし


急きょ看病をお願いした


ここは、僕からちゃんと説明しなくちゃ




CN「あの〜・・・うわぁ!」


まずはAさんとの馴れ初めでも話そうと


ソファのアボジの隣に座ろうと近づいて固まった


A「チャンミン、おはよ〜♪」


さっきまで楽しくペロペロしていた僕の彼女は


素知らぬ顔して、アボジの膝に座り仲良くコーヒーを飲んでいた




CN「Aさん・・・」


シム家では完敗です(泣)



父「なんだ?話でもあるのか?」


こんなニコニコしてるアボジは最近見たことない




Aが火傷しないようにと、


小さいカップを代わりにフゥーフゥーしてあげてる


A「ありがとうございます お父さん!」


な、なんかすっごい仲いいんですけど・・・

厳格な父→←ペロペロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomou(プロフ) - tvxqlove424さん» 初めまして♪一気読みありがとうございます(^^)真面目路線はほかの方々にお任せして、ここは変鯛ヲタ男で突っ走りますのでヨロシクお願いします! (2013年4月16日 6時) (レス) id: 68b8bd65c6 (このIDを非表示/違反報告)
tomou(プロフ) - なつさん» ピョンテの母ですから…そこは理解あるて感じです(^^)妹たちにはピョンテをカミングアウトですね♪ (2013年4月16日 6時) (レス) id: 68b8bd65c6 (このIDを非表示/違反報告)
tvxqlove424(プロフ) - ちゃみ、超変鯛wwwこういうのもいいかもwwでれちゃみ…でゅふっ(*´∀`*)更新頑張ってください★一気読みで結構大変でしたww (2013年4月13日 23時) (レス) id: 1db3cdc4b9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - あはっ♪おんまにピョンテ見られちゃったかー(≧∀≦)もう僕はピョンテですがなにか?!って公表しちゃえ~(笑) (2013年4月13日 8時) (レス) id: cc12bd3c05 (このIDを非表示/違反報告)
haruka(プロフ) - tomouさん» いやぁん!\(//∇//)\ チャミナったらん♪ (2013年4月12日 22時) (レス) id: 04e53569b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tomou | 作成日時:2013年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。