検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:137,082 hit

みんなのもの ページ14

母「アラッあなたの説明通り話しただけよ?それに、Aさん見たらすぐ理解してくれたわよ(笑)」


Aさんを見たアボジの苦笑いした姿が浮かんだ



CN「じゃあ、今はオンマも一緒なんですね 安心しました」


落ち着いたとはいえ一人だったらと気が気じゃなかった


母「そうよ、小さくって心配だから、テレビ見てるお父さんの横に寝てるわよ」


アボジの隣?


CN「はぁ? で、オンマは何を忙しくしてますか?」


もう考えただけでおかしくなりそうだ


母「なにって、Aさんのパジャマを作ってるのよ!あんな変な服しかないんだから」


CN「変な服って あれしか売ってなかったんだからしょうがないんです」


まあ、コスプレ衣装は趣味ですけど


母「お父さんがね、さすがに目のやり場に困るって、まともな服はないのかって」


CN「まさか、頼んだ服アボジに見せたんですか?」


まさか、まさか


シム家長男の威厳が・・・


母「さすがにねぇ・・・あれは見せられないわよ 一応、シスターとモビルスーツの露出少な目を見繕って見せといたわよ」


CN「わ、わかりました とにかく、Aさんをよろしくお願いします」


早く作らなきゃって忙しそうなオンマの電話を切った


なんか、一気に老け込んだ


ずっと内緒にAさんとイチャイチャしようと思ってたのに


ユノヒョンには、お宝映像まで持っていかれ


アボジにオンマまで・・・・・


しかも、知らない間に僕の実家に連れ去られるなんて





なんか僕だけのAさんだったのに


みんなにとられてしまったみたい、


Aとはあれから連絡の取れないチャンミン


がっくり肩をおとした






まだiPadをニヤつきながら見ているユノの隣に座り


寂しさを紛らすようにAお宝集を見まくるアジアの変態貴公子チャンミンだった

リアルアラサー男→←アボジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomou(プロフ) - tvxqlove424さん» 初めまして♪一気読みありがとうございます(^^)真面目路線はほかの方々にお任せして、ここは変鯛ヲタ男で突っ走りますのでヨロシクお願いします! (2013年4月16日 6時) (レス) id: 68b8bd65c6 (このIDを非表示/違反報告)
tomou(プロフ) - なつさん» ピョンテの母ですから…そこは理解あるて感じです(^^)妹たちにはピョンテをカミングアウトですね♪ (2013年4月16日 6時) (レス) id: 68b8bd65c6 (このIDを非表示/違反報告)
tvxqlove424(プロフ) - ちゃみ、超変鯛wwwこういうのもいいかもwwでれちゃみ…でゅふっ(*´∀`*)更新頑張ってください★一気読みで結構大変でしたww (2013年4月13日 23時) (レス) id: 1db3cdc4b9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - あはっ♪おんまにピョンテ見られちゃったかー(≧∀≦)もう僕はピョンテですがなにか?!って公表しちゃえ~(笑) (2013年4月13日 8時) (レス) id: cc12bd3c05 (このIDを非表示/違反報告)
haruka(プロフ) - tomouさん» いやぁん!\(//∇//)\ チャミナったらん♪ (2013年4月12日 22時) (レス) id: 04e53569b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tomou | 作成日時:2013年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。