検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:217,266 hit

#キライ ページ12

あなたside






ありえへんありえへんありえへん!!!!!






なんなんあいつ!?









速攻でトイレに駆け込んで唇を洗ったけど、まだ気持ち悪い。











『…最っ悪や……!!』







ウエットティッシュで入念に拭いてから、上からリップクリームを塗る。







初めて自分の唇見てこんなに気分悪なった……!!

























やっと冷静になって、あることに気がつく。













……智くん、置いてきてもうた……!!








もう5限始まる頃やし、教室戻って来とるかな……?



















あいつへの嫌悪感は無くならんまま、教室に戻ろうとすると廊下でキョロキョロする智くんの姿が目に入る。















智くんの片手にはスマホ。







慌てて自分のも確認してみてんけど、メッセージは勿論、着信もたくさんの来とった。











……こんな時に心配されて嬉しい、なんて思ってまうのはあかんのかな?


















神「…!A!!どこおったん! 離れるなら声かけてや?」



















目線を合わせるのに屈んでくれとる智くんの顔が思ったより近くて。











……嬉しいはずやのに、さっきのことがフラッシュバックしてもうて、複雑な気分になる。











『智く〜〜ん!!!!』






神「え!?ちょ、急にどないしたん!?」





『もうだめやぁ……キモくてキモくて死んでまう!!』







神「はっ?体調悪いん?」







『やっぱアイツらなんかと絡まん方がええって!』







神「なーんでそんなこと言うん?…のんちゃんに何かされたんか?」









…のんちゃんってなんやねんのんちゃんって。









『……智くんはアイツらんこと好き?』





神「えぇ?そりゃまぁ好きやけど……」









やっぱ聞かんかったら良かった……。









神「…でもAのこともちゃんと好きやで?」









『!!私もやで!!』

























せやけど、その好きは私の好きとちゃうんやろ?





























こんなにも互いの想いを比べたい、思ったんは初めてやわ。






.

#キライ→←#キライ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色ジャスミン - やばいです!!!!!面白すぎます! (2020年1月19日 14時) (レス) id: d7fb30c372 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - プリリンさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!これからも頑張ります!! (2019年11月18日 5時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
プリリン - とっても面白いですね〜 頑張って下さい! 絶対更新されたら読みます!!! Fight♪ (2019年11月17日 0時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - サボねん♪JUMPさん» コメントありがとうございます!男嫌いという設定を忠実に再現できるように言葉遣いはこのままにしたいと思います。些細なことで質問を投げかけてしまいすみません、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2019年10月25日 14時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 佳蓮さん» コメントありがとうございます!言葉遣いはこのまま、私の書きたいようにしていくことに決めました。小さなことを気にしてしまいすみません、こんな作者ですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです! (2019年10月25日 14時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年10月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。