検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:459,260 hit

140 ページ40

あなたside




『…長い間、お世話になりました。』




医「それでは、お元気で。」
















長い長い入院期間を経て、遂に退院。






病室に置かれてた大量の私物は後日発送してくれるとのことで、必要最低限の物を持って外に出る。























斎「退院おめでとさん。」






『…あれ、今日ライブじゃ……?』






斎「……これ、届けに来た。」


















差し出される手には、1つの白封筒。














『これ…………』










斎「…本当、よくやってくれたよ。お疲れ様。

明日、来るんだろ?あいつらには、直接言ってやれ。」









『……彼らは、怒るでしょうか。』









斎「怒るぅ??………怒るっていうより、泣くんじゃないか?

お前が思ってる以上に、あいつらは平山のこと大好きだぞ。」










『……泣いてくれたら、嬉しいですね笑』








斎「タレントのことを思ってした行動を、怒るやつがいるか。



……明日、気をつけて来いよ。」




























斎藤さんはそう言って、車に乗って仕事に戻っていった。



















白い封筒を鞄に入れて、久しぶりの自宅に帰る。




























































2年間もの間留守にしていた部屋の掃除を終えたらすっかり夜。





夕食を済ませ、テレビを観て寛いでいたら唐突に鳴り出す通知音。













驚いたけど、時計を確認したらライブが終わる頃で。







ロック画面を開けば予想通りの面々で1つずつ返信をしていく。





























まだ、私が退院したことも、明日ライブに行くことも知らない7人。





隠していることに少しの罪悪感はあるものの、彼らの驚く顔を想像したら、明日がもっと楽しみになった。























…………あのことを言うのは、1番、最後にしようか。














































大阪公演最終日の、最後の最後に見る7人の表情は、一体どんなものだろう。









.

141→←139



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (820 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1718人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病気 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ(プロフ) - 初コメ失礼致します。137話辺りの茶封筒の場面、私はまさか退職届を出してしまったのかとドキドキしました。でもそれは五大ドームの交渉だったんですね。良かったです!虹に歩く時7人が支えたこと、目が覚めた時、感動して涙が出ました。この作品とても面白かったです (8月16日 0時) (レス) @page46 id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)
みなと - ナイタ、、、、 (2020年11月17日 21時) (レス) id: b966ddbb9b (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - News9864915さん» コメントありがとうございます!WESTさんが歌うシルエット、とても好きなのでそう言っていただけて嬉しいです〜!!WESTさん達のバラード、どれも素敵ですよね! (2019年11月28日 2時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
News9864915(プロフ) - この小説読んでから、シルエット聴くと泣けます((泣 (2019年11月27日 18時) (レス) id: 7b9d7e55b8 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - ふわふわさん» コメントありがとうございます!このシリーズは私にとっての初めての作品だったので不安が大きかったのですが無事、完結することができました。新作もお楽しみ頂けるよう頑張ります!最後まで本当にありがとうございました! (2019年10月20日 2時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年9月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。