検索窓
今日:7 hit、昨日:36 hit、合計:459,470 hit

119 ページ19

評価200↑ありがとうございます!!


神山side





一通り説明を受けて、Aの病室に戻る。





振り出しからスタート、やってさ。





何年ものAの頑張りが削れてまうねんて。






俺らやって考えただけでしんどいのに、A本人が知ったら、もっとしんどいんやろな。











重「…あのさ、明日から時間ある時なるべく来てあげるようにせえへん?

もし目が覚めて、誰も傍におらんかったら寂しいやん?

……ツアー始まったら、それこそ来れへん回数多なる。やから、ちょっとの時間でも、隣にいてあげようや。」







藤「せやね。1人は寂しいもんな。」

















しげの提案に俺も皆も大賛成。


こっちにおるんはライブ終わるまで、ってなっとったけどAの目が覚めて、大阪の病院に移動出来るようになるまでは、出来る限り東京の方におることになった。


























Aの隣に座って、寝顔を眺める。








神「…痛かったやろ?びっくりしたなぁ。

……でも、頑張ったなぁ。あとは目覚ますだけやで。もうひと頑張りや。」







返事なんて返ってくるわけあらへんけど、少しでも"いつも通り"おりたいから。





















せめてもの悪あがき、許してな?





















中「…ライブは、絶対切り替えるで。」




桐「こっちの事情にファンの子も巻き込むわけにはいかんからな。」





重「…A仕事しすぎやし、ちょっとした休憩ってやつやな。」




小「ほんまAまで流星みたいに寝てもうたらどうすんねん笑」




藤「ほんまやで?」




濱「…認めてまうんかい笑」













神「…A。俺らおはよう、言えるまで待っとるからな。

………少しゆっくりしとき。」

























どうか、夢の中ではせめて苦しまんでおられますように。









.

120→←118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (820 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1718人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病気 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ(プロフ) - 初コメ失礼致します。137話辺りの茶封筒の場面、私はまさか退職届を出してしまったのかとドキドキしました。でもそれは五大ドームの交渉だったんですね。良かったです!虹に歩く時7人が支えたこと、目が覚めた時、感動して涙が出ました。この作品とても面白かったです (8月16日 0時) (レス) @page46 id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)
みなと - ナイタ、、、、 (2020年11月17日 21時) (レス) id: b966ddbb9b (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - News9864915さん» コメントありがとうございます!WESTさんが歌うシルエット、とても好きなのでそう言っていただけて嬉しいです〜!!WESTさん達のバラード、どれも素敵ですよね! (2019年11月28日 2時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
News9864915(プロフ) - この小説読んでから、シルエット聴くと泣けます((泣 (2019年11月27日 18時) (レス) id: 7b9d7e55b8 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - ふわふわさん» コメントありがとうございます!このシリーズは私にとっての初めての作品だったので不安が大きかったのですが無事、完結することができました。新作もお楽しみ頂けるよう頑張ります!最後まで本当にありがとうございました! (2019年10月20日 2時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年9月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。