検索窓
今日:28 hit、昨日:28 hit、合計:637,234 hit

53 ページ3

神山side





ヘアメイクさんに聞いたら笑顔で了承してくれはった。







軽くミストで髪を湿らせて、トリートメントを付けてもらう。







メ「これ、マネージャーさんからですか?」





神「あ、はい。さっきもろたんです!……何で知ってはるんですか?」





メイクさんはちょっとだけ言うのを躊躇って、2人しかおらへんのに小声で話し始めた。





メ「実は、前お仕事にご一緒させて頂いた時、マネージャーさんに聞かれたんです。
頻繁に髪染める人にオススメのトリートメントってありますか?って。
このトリートメント、本当に良いですから、商品名お伝えしたら、熱心にメモ取ってて笑」





Aが……?これって自惚れてもええんか?






メ「最初はなんでそんな事聞くんだろって思ったんですけど、すぐ分かりました笑
メンバー想いのマネージャーさんですよね。」






出来ましたよ、って言われて鏡を見れば、ケアをしても傷んでもうた毛先が綺麗に纏まっとった。





お礼を言うて、メイク室を飛び出す。



走ったりなんかしたら、セットが崩れてまうかもしれんのに、今はそんなことお構い無しに楽屋まで走った。















バンッッッッッ!!!



神「A!!」






『ど、どうされました?』







俺が大声出すん今では珍しいから、他のメンバーも驚いてもうてる。





神「トリートメント、俺の為やったん……?」





濱「そりゃ神ちゃんの誕プレやもん。神ちゃんの為やんな?」



中「濱ちゃんしっっっ!!!」







『…誰から聞いたんです?』





神「メイクさん、前聞かれたって。」







『もう……言わないでって言ったのに……。
……そうですよ。神山さんの為に買いました。』





神「なんで言ってくれへんかったん?」





髪心配やから買うてきた言うてくれれば、もっと喜んだんに……







『…て、…ず……す…か。』



神「……え?」





『だって、恥ずかしいじゃないですか…!!』







恥ずかしい……?そんな理由?


Aの顔を見ると表情は崩さないものの、下を向いてるからほんまに思てるんやなって。




そんなん、



























神「……可愛すぎるやろっー!!!!!」


『……え?』





なんなんそれ、こんな純粋で可愛ええ子まだ存在しとったんか!!!


俺も親衛隊入れるか聞いてみよ。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2003人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病気   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリリン - ありがとうございます。 テストが、終わったら必ず読みます! (2019年11月24日 12時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - プリリンさん» そうでしたか……。お話を読んで欲しい気持ちもありますが、学業が第一優先ですもんね。主人公の病名は"ナルコレプシー"というものです。テスト期間が終わったら、是非続きも読みに来てくださいね! (2019年11月24日 1時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
プリリン - すいません。   今、テスト期間中で、今週の金曜日まで、使えなくなるので、教えていただけると、嬉しいです。けど、もし無理だったら、大丈夫です。 (2019年11月24日 1時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - プリリンさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉をいただけて光栄です。病名は、このお話を読み続けていくと明かされますので、ぜひ続きも読んでいただければと思います。もしなんらかの事情で読めない、という状態でしたら、お伝えしますね。 (2019年11月23日 3時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
プリリン - 私は、このお話を読んでとても、感動しました。 優しさが伝わってきました。 障害の名前を教えてください。 お願い致します。 (2019年11月20日 1時) (レス) id: a886d0c923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。