検索窓
今日:3 hit、昨日:55 hit、合計:814,625 hit

35 ページ35

??side


ほんの1、2秒の筈やのに、何分も経っとるような気がした。

もし、もしほんまに平ちゃんやったら俺はどんな反応をすればええ?



知らないフリ?土下座して謝る?






振り返った彼女は、












『重岡さん?』







いつもと同じ、アルトの綺麗な声で俺の名前を呼んだ。



平ちゃんは、驚きと、何かを察したような、苦しそうな顔をして
『…重岡さんもお墓参りですか?場所、一緒だったんですね。』









なんて言うから。



あぁ、こんな形で初めて無表情やない君を見るなんて思いもせえへんかった。









俺の口から出てきた言葉は
重「……ほんまにごめんなぁ…!!!」





無意識に、そう言っとった。






平ちゃんは驚いた顔で
『重岡さんだったんですね、お母さんが助けた男の子って。』






重「俺の推測が、間違うてへんかったら、そう……なんやと思う。」











『良かった…………!!』



平ちゃんは泣きそうな声で、そう言ってしゃがみこんだ。








































重「……え?」





思わず、下げていた顔を上げて彼女を見る。



今、なんて言うた?

「良かった」俺にはそう聞こえた。

仮に、平ちゃんがそう言うてたとして、なんで「良かった」?



俺は、平ちゃんの母親を殺したも同然なんやで?
苦しませてしもうた、張本人なんやで?




やのに、何でそんなこと言うん……?












立ち上がって平ちゃんは、まず状況を把握しきれとらんおかんに自己紹介を始めた。








『挨拶もせずに取り乱してしまい申し訳ありません。
ジャニーズWESTのマネージャーを務めております。平山Aと申します。
いつも息子様にはお世話になっております。』









いつの間にか、平ちゃんは無表情に戻っとって、速すぎる切り替えを披露しとった。




すげぇなぁ。







母「Aちゃん……たしかに、そんな名前だったわ。
こちらこそ、いつも大毅がお世話になっとります。……娘さん、でええんよね?」







『……はい。』







母「あの時は、本当にごめんなさい。私達がちゃんと見とれば、あんな事にならずに済んだんに……。辛い思いをさせたわよね。」















平ちゃんの顔を見られへん。
無表情な筈やのに、見るのが、怖い。

























『いえ。』

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1848人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病気   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - まさなさん» コメントありがとうございます!覚えていてもらえて嬉しいです……!!いつも楽しみに読ませていただいてます。これからも更新頑張ってください〜! (2019年11月23日 3時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
まさな(プロフ) - あの、イベントを開催した者です!私の作品にコメントくれてましたよね…?この作品は元々すべて読んでいたのでイベント参加していただき嬉しいです!頑張って下さい! (2019年11月20日 20時) (レス) id: 709458c7d0 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - さーさん» コメントありがとうございます!楽しみにして頂いているなんて、とても嬉しいです……!!グダグダになってしまうかもしれませんが、私なりに頑張ろうと思います。何かご要望等ありましたらお気軽にコメント欄までお越しください! (2019年9月5日 23時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
さー - いつも楽しみに読んでいます!応援しています!これかりも更新頑張ってください (2019年9月5日 20時) (レス) id: 716768484e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - こここさん» コメントありがとうございます!毎日楽しみにして頂けるなんて光栄です。読みづらい点も多々あるかと思いますが、これからも応援して頂けると幸いです。何かリクエスト、ご意見等ありましたら、お気軽にお申し付けください。 (2019年9月2日 17時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。