検索窓
今日:64 hit、昨日:7 hit、合計:814,566 hit

26 ページ26

あなたside


重「あひゃひゃひゃ!!!淳太また騙されとる!!」




中「朝からほんまやかましいねん!!精神年齢いくつや!!」



藤「なぁ神ちゃん聞いてや。俺な?昨日ティッシュ一緒に洗濯してもうてん。ほんま萎えるわぁ……」



神「まぁ起きてもうたことはしゃーないわな笑 次から気をつけや?」


濱「望、めっちゃ歩きづらいねんけど。」



小「なんなん、今日濱ちゃん冷たいわぁ。……あ、照史くーん♡」



桐「うわ!やめぇ!引っ付くな!!」


重「お、朝から稽古しとるんか!熱心やなぁ!」


桐「誰が力士や!!」









この会話を素でしてるからすごいよなぁ。この人達は。流石関西人。今に始まった事じゃないけど。




中「あ、Aおはよう。」



神「Aおはよ!!朝からごめんなんやけど、時間あったらマッサージしてくれへん?昨日から腰、痛いねん。」




『撮影時間までなら出来ますよ。挨拶はもう済ませてるので。』




小「のんちゃんにもしてや!!!!!」



藤「いや望元気やろ。A〜?俺、鍵失くさへんように繋げるヤツ買ってん!結構気に入っっとるんやで〜」



『小瀧さんは神山さんが終わったあとにしますから待っててください。藤井さんはそれを失くさないように気をつけてくださいね。』





桐「はぁ〜笑 今日もA絶好調やな笑」



濱「いつも絡まれてAちゃんも大変やなぁ笑」















この2年で私の呼び方が変わった。今まで通りの人もいるけど。

確かきっかけは、丁度1年ぐらい前。








回想



小「なぁなぁ、ずっっっと気になっててんけどさ、Aさんって歳、なんぼなん?」


濱「それ俺も気になっとった!」


中「おい、女性に年齢聞くん失礼やで?」




『別に大丈夫ですよ。年齢、言ってませんでしたっけ?小瀧さんの2つ上です。』



小「へぇ〜……ってえ!?お、俺の2コ上!?じゃあ今21!?去年までハタチ!?」



『まぁ、はい。』






ずっと真顔だし実年齢よりも上に見られることの方が多いから驚かれるとは思ってたけどここまでとは……。

中間さんと濱田さんも目見開いて固まってるし。




重「たっだいま〜……って何かあったん?」


そこに、撮影を終えた4人が帰ってきた。


小「あんな、実はな?……」





回想終了






この事実にみんな驚いて、歳が下ということもあり、呼び捨てか、ちゃんづけの人が出たって訳。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1848人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病気   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - まさなさん» コメントありがとうございます!覚えていてもらえて嬉しいです……!!いつも楽しみに読ませていただいてます。これからも更新頑張ってください〜! (2019年11月23日 3時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
まさな(プロフ) - あの、イベントを開催した者です!私の作品にコメントくれてましたよね…?この作品は元々すべて読んでいたのでイベント参加していただき嬉しいです!頑張って下さい! (2019年11月20日 20時) (レス) id: 709458c7d0 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - さーさん» コメントありがとうございます!楽しみにして頂いているなんて、とても嬉しいです……!!グダグダになってしまうかもしれませんが、私なりに頑張ろうと思います。何かご要望等ありましたらお気軽にコメント欄までお越しください! (2019年9月5日 23時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
さー - いつも楽しみに読んでいます!応援しています!これかりも更新頑張ってください (2019年9月5日 20時) (レス) id: 716768484e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - こここさん» コメントありがとうございます!毎日楽しみにして頂けるなんて光栄です。読みづらい点も多々あるかと思いますが、これからも応援して頂けると幸いです。何かリクエスト、ご意見等ありましたら、お気軽にお申し付けください。 (2019年9月2日 17時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。