検索窓
今日:111 hit、昨日:44 hit、合計:814,777 hit

50 ページ50

あなたside



パソコンと向き合うこと数時間。

そろそろ着く頃なので二宮さんに声をかける。



『二宮さん、そろそろ着きます。』



肩を少し叩けば、パチッと目が開く。


寝起き良いとほんとに助かるなぁ……。









ドアが開き、歩き出す。







二「じゃ、俺こっちだから。………なんかあったらここに連絡してよ。メンバーに言いづらい事もあるでしょ?何でも話せる仲になるには時間掛かるからねー。」



んじゃ、と言って出口へ歩き出す。


私の手には電話番号とLINEのIDであろう数字が書かれた紙。







………………男前だ……!!!











私も早く事務所に報告して帰らねば。


車は関西の事務所に置いてきたからタクシーで向かう。





























斎藤さんへのお礼も終えて、やっと帰宅。





あ、小瀧さんに連絡しなきゃ。





A今、ホテルに戻りました





既読早。すぐ付いた。なんて思っていれば今度は電話が掛かってくる。



あれだけ電話は面倒だのなんだの言ってた小瀧さんが、自分から掛けてくるとは……





『はい、もしもし。』






小「あ、えっと俺やけど。あの、ほんま、ごめんなさい。めっちゃ迷惑かけた。」




『…まぁ、疲れてないと言えば嘘になりますけど、』





小「うん、」




『取り敢えず、丸く収まって良かったです。小瀧さんもお疲れ様でした。
……次からはもう少しで警戒心を持った行動を心がけて下さいね。』





小「…はい。ごめんなさい。
……こんな時に聞くんもあれなんやけどさ、もし、もしやで?俺がほんまに付き合ってたとしたら、どうしてた?」





なんじゃそりゃ。そんな分かりきってる事を聞くなんて。





『小瀧さんが真剣にその方との将来を考えているのであれば、私は全力でサポートします。ですが、少しでも揺れが見えるのであれば……離れることを推奨すると思います。』





小「真剣なら、別れさせないん?」





『小瀧さんはアイドルである以前に、1人の男性です。私はそれなりの幸せを掴んで欲しいと思っています。ですから、小瀧さんが心に決めた方がいるのであれば、私がそれに反対する権利はありませんよ。』






小「……そっか。やっぱりAは優しいなぁ。
ほんまに、今日はありがとう。……おやすみ。」



















今日は、私ももう寝よう。

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1849人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病気   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - まさなさん» コメントありがとうございます!覚えていてもらえて嬉しいです……!!いつも楽しみに読ませていただいてます。これからも更新頑張ってください〜! (2019年11月23日 3時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
まさな(プロフ) - あの、イベントを開催した者です!私の作品にコメントくれてましたよね…?この作品は元々すべて読んでいたのでイベント参加していただき嬉しいです!頑張って下さい! (2019年11月20日 20時) (レス) id: 709458c7d0 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - さーさん» コメントありがとうございます!楽しみにして頂いているなんて、とても嬉しいです……!!グダグダになってしまうかもしれませんが、私なりに頑張ろうと思います。何かご要望等ありましたらお気軽にコメント欄までお越しください! (2019年9月5日 23時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)
さー - いつも楽しみに読んでいます!応援しています!これかりも更新頑張ってください (2019年9月5日 20時) (レス) id: 716768484e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - こここさん» コメントありがとうございます!毎日楽しみにして頂けるなんて光栄です。読みづらい点も多々あるかと思いますが、これからも応援して頂けると幸いです。何かリクエスト、ご意見等ありましたら、お気軽にお申し付けください。 (2019年9月2日 17時) (レス) id: cdd98bad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。