検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:4,657 hit

第三六話 夢主ちゃんの過去 5 変化 ページ38

そんな幸せは続かなかった。
大会が終わり、私は普通に生活した。

『ただいま!!あれ、悠希兄。今から走りに行くの?』

悠「あぁ、」

『そっか、頑張ってね!!』

悠「いってくるな!!」

と言って悠希兄は出ていった。最近兄は今の時間走りに行くようになった。私があのとき止めていればこんなことには無らなかっただろう。



どれが、どんどん酷くなっていった。夕方走りに行き、そして、また夜ご飯を食べて、また夜に走りに行くようになった。私は流石に、だめだと言った。けど、悠希兄は聞かなかった。

『悠希兄どうしたんどろう…』

海「さぁ…」

私は悠希兄について知るため、悠希兄が居る高校へ来た。確か、ここだ!!

『よし…』

私は悠希兄を探した。

『…!あ、悠希にぃ(「おい、悠希。これ、洗え」)…!!』

悠希兄を見つけた。しかし、同じチームの方に服を押し付けられ、自転車で走らず、洗濯をしていた。

(どうゆうこと…?)

悠「はぁ…仕方ない…。」

連「まさか、また。押し付けられたんだな」

悠「連…。」

連「はぁ、お前は優しすぎるんだよ…!」

悠「はは、そうかな…?」

連「そうだ。はぁ、手伝ってやるよ」

悠「ありがとう。連。」



悠「じゃぁな、連!」

連「あぁ、」

悠希兄は連さんとゆう人と別れた。私は連さんとゆう人から話しを聞くため、話しかけた。

『あの…』

連「?。なんだ?」

『悠希兄…。白咲悠希の妹です。悠希兄についてお話聞いてもよろしいですか?』

連「悠希の妹?あいつに妹が居たんだな…。それにしても、悠希についてだと?」

『はい。今日の会話見ました。悠希兄、自転車の練習してませんでしたけど…何時も何ですか?』

連「…。そうだ。」

連さんからの話だと、悠希兄は上手いせいか、恨まれてしまい。いじめにあっているんだそう。そして、ここ一ヶ月練習を一切していないんだそう。

私は連さんと話をして来たあと、家に帰った。

すると、そこには悠希兄が走りに行く準備をしていた。

『また、行くの?悠希兄…』

悠「はは、そんな顔するな、大丈夫だ。」

なんか、胸騒ぎがする…。悠希兄が何処か行ってしまうみたいだった。

『絶対。帰ってきてね。絶対だよ!』

悠「今日はやけに積極的だな。大丈夫だ。帰ってくる。」

と言って出ていった。

『悠希兄!!』

悠「ん?」

『ううん。なんでもない…』

悠「はは、なんだよそれ!じゃ、行ってくる!」

と走りに行った。

第三七話 夢主ちゃんの過去 6 絶望→←第三五話 夢主ちゃんの過去 4 勝利と最後の大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 弱虫ペダル , 愛され&逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メープルclover x他1人 | 作成日時:2023年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。