検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:78,013 hit

ストレス56 ページ15

Aside




試合が始まった




4人なんてバランス悪いから難しい!と思ったらこちらのチームは音駒が2人いて流石のレシーブ力

灰羽くんは粗が目立つけど高校からだとは思えない



若利さんも白鳥沢の試合ではサーブレシーブに参加しないからあまりみないけどレシーブはとても上手い








……私はあまり活躍できていない



木兎さんのスパイクはパワーが凄いから拾っても良い位置に返せない。

威力で言えば若利さんのが上だけど若利さんは左利き

木兎さんは右利きだから回転が違う





若利さんと2人でしか練習したことがないからブロックはしたことないし





今のところトスを上げること以外ではプレーに貢献できていない









___でも私はずっと見てきた。若利さんのプレーを皆のプレーを。






プレーヤーじゃなくてもバレーが大好きでずっと見てきた






『黒尾さん!』




「!了解!」






バシーンッ!




『やったぁ!』




速攻が上手く行った!




「ナイストス!」




「すげー!瀬乃さん合わせたの初めてだよな?」




『うん…成功して良かった!』




「だから言っただろう」




そうだけど自信がなきゃ言えないよね






「速攻できたんなら大丈夫だな。木兎のスパイク拾うのはいくらなんでも無理だろ?」








『…やります。木兎さんスパイクは確かに凄いです。でも威力は若利さんの方が上だと思うので回転にさえ慣れることが出来れば』



「えっ?!あかーし俺のスパイクそんな弱かったか?!」





あちらで木兎さんが何か言っているけどまぁいいか!






「うわー俺には無理だ!レシーブよりスパイクのが楽しいもん」



えぇーあんなに夜久さんにレシーブ指導されてたのに




「夜久に言っとくなそれ。音駒なのにレシーブ嫌とか言ってんじゃねーぞ」



「相手の方がが強いわけでない。俺が居るチームが最強だ」




カッコ良いいんですけど相手に聞かれてますから



月島くんとか京治さんまで表情崩してますから!





「反撃開始、だな」



『はい!』

ストレス57→←ストレス55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - 夢主ちゃんかっこいい...あこがれちゃう!オチのことなんですけど私は国見君希望です!作者さんのペースで更新頑張ってください! (2023年2月23日 10時) (レス) @page30 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - オチは国見ちゃん希望です!とても、面白いです! (2020年6月2日 2時) (レス) id: d125e0f448 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - オチは、国見ちゃんか、及川さんか、白布くんが良いです!!一番多い意見にして下さい!!更新楽しみにしてます♪ (2020年5月9日 0時) (レス) id: a3c6f82ac9 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - 及川さん落ちがいいです! (2020年5月8日 16時) (レス) id: 143fd9cf3b (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - オチは国見ちゃんがいいです!みんなスポドリ飲めば分かるのはいいですね!悪女ちゃんの話を誰も相手にしてなくてツボりました。とても面白いです!更新待ってます! (2020年5月6日 2時) (レス) id: 0357050ae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルン♪ | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。