検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:78,069 hit

ストレス63 ページ22

Aside



『どうしたんでしょう』





若利さんの機嫌がかなり悪そう





「険悪な雰囲気だな」




また桃城さんが何かやらかしたのかな?なんて思ってたら




若利さんがズカズカとこっちに歩いてくる





「俺らなんかしちゃったか?」




「リエーフなんかしてねぇよな?」



「してないですよ!」



「じゃあ誰に用あるんだ?」




なんて話してる間に若利さんはすぐ近くに居て




「A」




『えっ、どどうしたんですか?』




「あいつは青城のマネージャーだろう。なぜAを貶すようなことを言う。なぜ嘘をつくのだ」




『ん?どういうことですか』




「このスポドリはAが作ったものだろう」




バレちゃってる!




『そんなこと、ないですよ?』







「間違う筈がない。それにあいつはAのことを貶していた。嘘をついているしどういうつもりなんだ。」







「何を言ってるんですかぁ?わかとしさぁん♡嘘なんてぇついてないですよぉ?全部ぅ事実なんですからぁ」






「Aがそんな事するわけないだろう」






「ホントですぅ。いつも姫ぇ嫌がらせされててぇ」





そんなこと言ってたんだ



あぁ頭が痛くなりそう

胃は既に痛い






「ねぇねぇ、あれ昨日も同じことウチで言ってたんだけど」




『ご迷惑おかけしてすいません』




「誰も信じてなかったけどな」





若利さんと桃城さんはまだ揉めている



桃城さんが何か言って若利さんが否定するって形だったけど





この騒ぎで他の学校の人も集まってきた



もちろん青城も






『桃城さん、私の事とやかく言うのはいいけど、他の人に迷惑書けないようにして?』





「Aちゃんがぁ姫を嫌がらせするのがぁ悪いんじゃなぁい」





「いい加減にしろ。Aはそんな事しない。」









『桃城さんもうやめて!若利さんも!』









________________________





そろそろオチも考えてお話を進めていきたいと思います




コメント欄にてオチがある方がいいか、ない方がいいか、ある方がいいなら誰かということをコメントして頂けると幸いです。



コメントがなかった場合は私の独断で決めさせていただきたいと思います。




ご協力よろしくお願いします!

ストレス64→←ストレス62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - 夢主ちゃんかっこいい...あこがれちゃう!オチのことなんですけど私は国見君希望です!作者さんのペースで更新頑張ってください! (2023年2月23日 10時) (レス) @page30 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - オチは国見ちゃん希望です!とても、面白いです! (2020年6月2日 2時) (レス) id: d125e0f448 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - オチは、国見ちゃんか、及川さんか、白布くんが良いです!!一番多い意見にして下さい!!更新楽しみにしてます♪ (2020年5月9日 0時) (レス) id: a3c6f82ac9 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - 及川さん落ちがいいです! (2020年5月8日 16時) (レス) id: 143fd9cf3b (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - オチは国見ちゃんがいいです!みんなスポドリ飲めば分かるのはいいですね!悪女ちゃんの話を誰も相手にしてなくてツボりました。とても面白いです!更新待ってます! (2020年5月6日 2時) (レス) id: 0357050ae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルン♪ | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。