検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,256 hit

six!!!!!(中学校の時sixって言われたら振り返る系男子いたよね) ページ10

先「次ー杉田ぁ」

先生やる気ないやろ絶対!!!!!

つか鬱の【白紙】は無視かい!!!!!

『タイトルは【白日】です

明日へと歩き出さなきゃ雪が降り頻ろうとも

今の僕には
何ができるの?何になれるの?
誰かのために生きるなら
正しいことばかり言ってらんないよな

どこかの街でwww
また出逢えたら
僕の名前をwww覚えていますか?
その頃にはきっと春風が吹くだろう

真っ新に生まれ変わってww人生一から始めようがw
へばりついて離れないwwww
地続きの今を歩いているんだwww

真っ白に全てさよならwww降りしきる雪よwww
全てを包み込んでくれww今日だけは
全てを隠してくれ』

tn「おいコラちょっと待てやww」

em「ファンに殺されますよwww」

『まぁまぁまぁ、私ほんまはKing〇Princeに所属してたからぁぁぁぁぁ????』

sha「それKing違いなww」

『え?え?なんて?』

zm『ラッスンゴレライ!!!!!』

ut「ネタが古いわ!!!!!ww」

いやまじそれな

ガハハ

いや、この笑い方なんか既視感あるから辞めとこ

先「次ー、豚田」

先生のスルースキル高杉田玄白

tn「えーwwタイトルは【不定期更新】

この小説の更新ペースどうなってるんですかねぇ??

おいコラ作者ァ

月イチとかりぼ〇んかよ

せめてジャ〇ンプにしようや」

それトン氏の感情なww

伏字の意味!!!!!(メタ)

kn「何でりぼ〇んやねん!!!!!そこはなかよし〇やろ!!!!!」

zm「は???今は〇ちゃおの時代やで!!!!!」

おいDK2年生ww

伏字の意味ぃぃぃ!!!!!

『お前ら分かってへんなぁ……

時代はコロ〇コロやぞ??』

gr「もっとレベル下がったwww」

ht「俺は趣味の園芸かなぁ……←」

……なんやかんやで授業は終わりましたとさ。ちゃんちゃん♪

残りの人はなんかネタが思い浮かばんかったらしいで、ほんまクソ作者やわ

セブンイレブン→←ワンツースリーフォー!!プリキュア!!!!!ファイブ!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者 , 日常系?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rurua。_rua - 良いですね()最近太ってきたので丁度良いです← (2021年11月23日 19時) (レス) @page17 id: ff76652d80 (このIDを非表示/違反報告)
春ノ桜(プロフ) - rurua。_ruaさん» ありがとうございます!手軽なダイエットとしてどうですか() (2021年11月23日 18時) (レス) id: a6bca491c8 (このIDを非表示/違反報告)
rurua。_rua - 初コメ失礼します!腹筋割れましたどうしてくれるんですか() (2021年11月23日 17時) (レス) id: ff76652d80 (このIDを非表示/違反報告)
春ノ桜(プロフ) - チョコ狐さん» うおー!!ありがとうございます!!この作品書く時は普段以上にクレイジーになるようにしてます(笑)更新頑張りますね! (2020年7月4日 8時) (レス) id: a6bca491c8 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ狐 - 見る前「これ面白そうやな〜^^」見たあと「カ☆オ☆ス☆^○^」いや〜もうこの作品のせいで腹筋バッキバキですよwめっちゃツッコミながら見てましたwこれからも、無理しない程度に更新頑張ってください!あと、めっちゃすきです!作者さんは神ですね! (2020年6月25日 23時) (レス) id: fa7ecfc75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春ノ桜 | 作成日時:2019年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。