検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:36,428 hit

電話 ページ26

私は、家に着くなりすぐに唯に電話した。

LINEでも良かったけど、こういうのは直接聞きたいじゃん?


prrrrという音が切れ、唯のもしもし?という声。

A「唯!今日、デートどうだった?」

唯「それがね・・・めっちゃ楽しかったの!!」

A「本当に!?」

唯「うん!ショッピングしたんだけど、お揃いの物とか買えてさ!」

唯がこんなに楽しく話すなんて、相当嬉しかったんだろうなぁ。

とか、考えながら唯の話を聞く。

唯の恋が上手くいってる。そう思うと嬉しい。


でも、それと同時にまたあの感じ。

モヤモヤしたような、なんか心がキューってなる感じ。

本当に、どうしたんだろ。




そして、かれこれ30分。

私達はずっと今日の事で盛り上がっていた。

唯「でもさ、今日Aもテオくんと遊んだんでしょ?どうだった?」

A「楽しかったよ!普通に、沢山話せたし。」

唯「なんか、言われなかったの?w」

A「どゆことよwwあぁ、でもテオとは付き合う事になったよ。」

唯「へぇ、良かったね!・・・付き合う!?」

A「仮だけどねww」

一瞬の沈黙。

からの、唯の頭爆発。

唯「え、え、待って。頭が追い付かない。付き合うとか仮とかどういう事!?」

A「ん〜とねぇ、最初から説明すると・・・」

私は、唯にファミレスであった事を全て話した。


唯「説明後でも、よく分かんないんだけど・・・」

唯「つまり、Aが恋を知るためにテオくんと仮で付き合うって事?」

A「そう」

唯「でも、テオくんの事好きでは無いんだよね?」

A「まったく」

唯「・・・じゃあ、恋知れなくない?」

A「なんで?」

唯「だって、恋って好きな人が居ないとできないじゃん。」

A「・・・確かに。」

唯「だから、テオくんと付き合っても意味なくない?」

A「あ、テオを好きな人だと思えばいいんだよ!!」

唯「・・・」

A「どした?」

唯「う、ううん。何でもない!頑張ってね!Aが恋を知れるよう応援してるよ!」

A「ありがとう!!」

ここで唯との電話は終わった。

・・・でも、カップルって何するんだろ?

確認 唯目線→←日曜日 テオ目線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:スカイピース , じんたん , テオくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きみまろ - てみじの小説、アンケート作ったので良かったら投票してくださぁい!! (2018年4月5日 0時) (レス) id: 8535c92be4 (このIDを非表示/違反報告)
きみまろ - みーですさん» すみません!さっきのコメント、レス押すの忘れてましたww (2018年4月4日 23時) (レス) id: 8535c92be4 (このIDを非表示/違反報告)
きみまろ - なるほど、同意の人が多数いたら作ってみます!!リクエストありがとです!! (2018年4月4日 23時) (レス) id: 8535c92be4 (このIDを非表示/違反報告)
みーです - お疲れ様です(*^^*)今度はテオくんでやって欲しいなwすみません! (2018年4月4日 21時) (レス) id: faa034b0fc (このIDを非表示/違反報告)
きみまろ - 「イツメン」終わりになります!!ありがとうございました!!!! (2018年4月4日 1時) (レス) id: 8535c92be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きみまろ | 作成日時:2018年3月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。