検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:42,260 hit

--146 ページ46

翔「俺的には、Aちゃんとお付き合いする相手として、立候補したつもり。
 その返事も、まだ貰ってないんだよね」



_「それは…」


それはさっき、しどろもどろだけど返事をして…




翔「お礼は、聞いたけど」


櫻井さんの唇の端が、キュッと釣り上がる




ぅ……確かに……お礼を言いました……




翔「薄々、わかってはいるんだよ(笑)
 でも、俺の思い込みって可能性も捨てきれない。
 たまにあるだろ? "アリガトウ。でもゴメンナサイ"っていう、悪魔の気配り」



_「そんなんじゃないです」



翔「ってことは、つまり?」





ボゥッと音を立てて、顔が燃えた…と思う





耳が熱すぎて……痛い……




腫れぼったい瞼をギュッと閉じると

血液がドクドクと流れる音が、頭に響いた








_「お付き合い…よろしくお願いします…」





自分の声が、ものすごく遠くで聞こえる…





櫻井さんの「ありがとう。うれしいよ」って声も、夢の向こう側みたいで

現実感の無さが、急に不安になった。





閉じっぱなしの瞼を開いて、顔を上げた。






櫻井さんは目の前にいて

優しい顔をして……ない…







な、なんですか、その、悪いこと考えてそうな瞳は!








閉じていた赤い唇が、薄く開いた。


翔「Aちゃんの気持ちは?言ってくれないの?」



ニヤリと……今度は本当に、ニヤリと!意地悪な笑みが浮かぶ。





_「言……わなきゃ駄目……ですか……」





翔「ん? んー。どうだろ…」




それ、口先だけですよね?

全っっっ然、悩んでないですよね、その目は!





翔「駄目だね」


櫻井さんの目が、キラッと光った。




あの時と同じ……美形の悪魔……














_「櫻井さんが…好きです」



搾り出した声に、キィィィって音が被さった。





柴「たっだいま〜」


柴田さん!



事務所の空気が、外から流れ込む風で一気に動き出した。





翔「お疲れ様です」


櫻井さんが立ち上がる。




私も、と立ち上がりかけたら、櫻井さんの手が耳元にすべり込んで来た。



まだ火照ってる頬を、ひんやりした櫻井さんの手が押し包む。



ポンポン とほっぺを弄る櫻井さんは「ギリ、セーフ」と笑って……



次の瞬間には、いつもの顔で「どうでした、プチ同窓会は?」と

柴田さんを迎えに出て行った。

.

【9話】--147→←--145



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんどまめ(プロフ) - にゃんさん» ドキキュンしてもらえました!?よかったー。こんなに口説かれちゃったら、帰り道で車に轢かれて……それでもニヤニヤしてしまいそうだー。主人公ちゃん、眠れぬ夜を過ごしたんでしょうね。幸せ者め!(笑) (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - 和真さん» こ、ここにもあばれるちゃんが(笑)えげつなく口説かれて喜んで頂ければ幸いです。私、柴田さん?えー、私、翔さんになりたい。ニヤッと笑って口説き落として、女子をキャーキャー言わせたい!主人公ちゃんはどっち?決まったら口説かせて〜(違 (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - あひるさん» あやせは……で悩むとは思わなかったぞ。さすが嵐さん以外には興味ナッシングのあひるさん(笑)そんなあなたがのたうち回ってくれたなら、私は大満足。翔さんの表情、あの顔!って思い浮かんでくれた!?それよ、それ! たまらんですわー。 (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - ひゆさりさん» 主人公ちゃん、ガッツリ口説いてもらいましたねー。せっかくの翔さんのお言葉、ドキドキしすぎて覚えていられなかったらもったいない!心臓は日頃から鍛えておかねば(笑)ブンスカ怒ってる相葉さん、書いてて楽しかったです(^^) (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - ドキドキきゅん!ドキドキきゅん!の連続で心の臓の負担が半端なくて…翔さんにこんな口説かれ方されて無事現実に帰れるとは思えな~い(笑) (2016年4月21日 23時) (レス) id: aab6d8833f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんどまめ | 作成日時:2016年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。