検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:42,256 hit

--143 (side N) ページ43

二「俺は朝までにやることがあるの」



雅『俺だってあるよ!』



二「だったら、適当に駅前のビジネスホテル見つけて、ぶち込んでおきゃいいから」



雅『ぶち込んで……いいの……』



――なにイヤラシイ相談してるんですか!――



雅『ち、違うっ!変なこと考えてるのそっちだろ!それに、人の電話聞くのやめろよ!』



――こんな狭い事務所じゃ、嫌でも聞こえてくるんです!――



雅『他人ん家、狭いとか言うな!』



――あなたの家じゃありません〜っ ここは誰の家でもありません〜っ――



雅『俺達には家みたいなもんなんだよ!ヨソモノにはわからないだろうけどっ』





口論のレベルが小学生だよ……


ま、ギャーギャーやってるうちに朝が来れば、ホテル代も浮いてラッキーか(笑)





二「わかった? 5時5分にはホームに来させろよ?」



雅『あなたの脚なんか、全っっっ然見たく……え? なに、ニノ、何か言った?』



二「電車は5時10分発! 乗り遅れたら、その女はずーっとお前預りだから!覚悟しとけ!」



雅『ちょっ、ニ……』




スマホの電源、OFF。











心の中で相葉さんに ご愁傷様 と手を合わせた。


遥バァちゃんには……いらないね。


ダメージ受けてんのは、どう考えても相葉さんだけだから。(笑)







あのバァちゃん、物怖じしないどころじゃないからね。

うかつに連れて歩けるキャラじゃないよ。まったく。

爆弾抱えて歩くようなもんだから、危なくてしょうがない。




でも、ダイナマイトだってうまく使えば人類の役に立つように

爆弾娘にも使い様はある。


現に、今日の紙袋の返却は「呂崎さんに渡せませんでした〜。すみませ〜ん」と

あっけらかんと終わらせてくれた。実に理想的にね。



無防備に仁王立ちして、紙袋差し出して、空いてる腕はダラーンと下げて……

あれを見てウラを勘ぐる人は、なかなかいないでしょ(笑)











ま、そんなわけで、バァちゃんのお仕事はこれにて終了。



ワタクシは身軽になってもう一仕事。

朝イチまでに終わりますやら……



.

--144→←--142 (side N)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんどまめ(プロフ) - にゃんさん» ドキキュンしてもらえました!?よかったー。こんなに口説かれちゃったら、帰り道で車に轢かれて……それでもニヤニヤしてしまいそうだー。主人公ちゃん、眠れぬ夜を過ごしたんでしょうね。幸せ者め!(笑) (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - 和真さん» こ、ここにもあばれるちゃんが(笑)えげつなく口説かれて喜んで頂ければ幸いです。私、柴田さん?えー、私、翔さんになりたい。ニヤッと笑って口説き落として、女子をキャーキャー言わせたい!主人公ちゃんはどっち?決まったら口説かせて〜(違 (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - あひるさん» あやせは……で悩むとは思わなかったぞ。さすが嵐さん以外には興味ナッシングのあひるさん(笑)そんなあなたがのたうち回ってくれたなら、私は大満足。翔さんの表情、あの顔!って思い浮かんでくれた!?それよ、それ! たまらんですわー。 (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - ひゆさりさん» 主人公ちゃん、ガッツリ口説いてもらいましたねー。せっかくの翔さんのお言葉、ドキドキしすぎて覚えていられなかったらもったいない!心臓は日頃から鍛えておかねば(笑)ブンスカ怒ってる相葉さん、書いてて楽しかったです(^^) (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - ドキドキきゅん!ドキドキきゅん!の連続で心の臓の負担が半端なくて…翔さんにこんな口説かれ方されて無事現実に帰れるとは思えな~い(笑) (2016年4月21日 23時) (レス) id: aab6d8833f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんどまめ | 作成日時:2016年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。