検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:42,254 hit

--105 (side S) ページ5

雅「ジャジャーン!
 嵐世の会、5人目の候補が見つかりましたっ!」


翔「うそ!マジ!?」



想定外の情報に、思わずシートから身を乗り出した。



暗がりに沈む車のフロントガラスに、俺のスマホのライトが反射する。



Aちゃんを、ちょっと驚かせてしまったかもだけど……

それほどのビッグニュースだ。




雅「マジマジ。昼過ぎに智君から電話があってさ。『いいヤツ、見っけた』って」


翔「ぉぉぉぉぉ。ついに5人か!」




5人……



次の選挙で5人とも当選できれば……嵐世の会は、【嵐世の党】に昇格できる。



どこぞの、助成金目当ての政党と一緒にされたくはないけど
党への昇格は俺達の目標の一つではあった。


なぜなら、5人に満たない集団では、まとまった政治活動はほぼできない。


政党未満の、単なる仲良しグループっていう扱いだから
政見放送はできないし、
国会で質問に立つ事もままならない。



党への昇格を果たせば、潤君達の活動の幅は飛躍的に広がっていくんだ。





けど……



翔「このタイミングは、さすがに厳しいな」



頭の中にカレンダーを思い浮かべながら、シートの背もたれに体を預け直した。




選挙はもう目前。


現時点で、俺とニノは柴田陣営のフォローで手一杯。

当初は一週間の予定だったけど
今、手を放すわけにはいかない。


そんな中で、新しい候補者もフォローして、次の選挙に間に合わせるのは……
はっきり言って無理だ。



雅「ところがどっこい♪
 今回の人はフォロー不要。何の心配もいらないってさ」


翔「それ、誰発の情報?」


雅「もちろん智君」


翔「……珍しいな」


.

--106 (side S)→←--104 (side S)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんどまめ(プロフ) - にゃんさん» ドキキュンしてもらえました!?よかったー。こんなに口説かれちゃったら、帰り道で車に轢かれて……それでもニヤニヤしてしまいそうだー。主人公ちゃん、眠れぬ夜を過ごしたんでしょうね。幸せ者め!(笑) (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - 和真さん» こ、ここにもあばれるちゃんが(笑)えげつなく口説かれて喜んで頂ければ幸いです。私、柴田さん?えー、私、翔さんになりたい。ニヤッと笑って口説き落として、女子をキャーキャー言わせたい!主人公ちゃんはどっち?決まったら口説かせて〜(違 (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - あひるさん» あやせは……で悩むとは思わなかったぞ。さすが嵐さん以外には興味ナッシングのあひるさん(笑)そんなあなたがのたうち回ってくれたなら、私は大満足。翔さんの表情、あの顔!って思い浮かんでくれた!?それよ、それ! たまらんですわー。 (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - ひゆさりさん» 主人公ちゃん、ガッツリ口説いてもらいましたねー。せっかくの翔さんのお言葉、ドキドキしすぎて覚えていられなかったらもったいない!心臓は日頃から鍛えておかねば(笑)ブンスカ怒ってる相葉さん、書いてて楽しかったです(^^) (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - ドキドキきゅん!ドキドキきゅん!の連続で心の臓の負担が半端なくて…翔さんにこんな口説かれ方されて無事現実に帰れるとは思えな~い(笑) (2016年4月21日 23時) (レス) id: aab6d8833f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんどまめ | 作成日時:2016年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。