検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:42,240 hit

--125 (side S) ページ25

Aちゃんが黙り込むと

ここまで黙っていたニノが口を開いた。



二「今回の件なんて、使い道としてはうってつけでしょ。
 賄賂の件が成功しても失敗しても、矢面に立つのは自幸党の呂崎議員。
 しかも、呂崎のスタンドプレーでAちゃんをホテルの部屋へ連れ込んだとして、
 それをスクープされても、民衆党は無関係」


連れ込むとか言うな!……って言うのも恥ずいじゃねーか!



翔「えーと!
 話をまとめると……
 プロデューサーは民衆党の尾崎。
 出演者は、尾崎のご贔屓ホステス、自幸党の呂崎、柴田陣営の秘書2人。
 スポンサーは民衆党だろ。党のヘソクリから金を出した」



遥「な〜んか、ややこしい話ですね〜。一回聞いただけじゃ、わけわかんない(笑)」



あっけらかんとした川瀬さんの声で、本件の謎解きは終了――という空気になった。




息を詰めていたAちゃんも、川瀬さんの声に刺激されて、ふぅ…と息をつく。

体の緊張が解けるのもわかった。


窓の外に向けられた瞳は……細かく左右に揺れてる。

頭の中はまだ回転中だな。

ターボをONにしたエンジンはすぐに停止できないのと同じで

しばしのアイドリングが必要――










俺と話す女の子は、だいたい川瀬さんみたいな反応がデフォルトだ。

反応するタイミングはそれぞれで
最後まで一応聞く――というか、聞く気も無いのに俺に喋らせる――って子もいるし
話の途中でぶった切る子もいる。



それがわかってるんだから、ざっくり、フワッと、簡単に話せばいいんだよ。

今回だって『民衆党が、呂崎の弱みを握って利用した』で済む話だ。

でも……




俺には無理




話すなら、キッチリ話す。
不要だっていうなら、何も話さない。



無理強いをするつもりは無いんだ。
不要っていう態度にも、どうこう言う気はない。好きにすればいい。




但し、これだけは譲れない。


聞かないのなら、俺の指示に従ってもらう。

疑問も反論も許さない――

--126→←--124 (side S)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんどまめ(プロフ) - にゃんさん» ドキキュンしてもらえました!?よかったー。こんなに口説かれちゃったら、帰り道で車に轢かれて……それでもニヤニヤしてしまいそうだー。主人公ちゃん、眠れぬ夜を過ごしたんでしょうね。幸せ者め!(笑) (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - 和真さん» こ、ここにもあばれるちゃんが(笑)えげつなく口説かれて喜んで頂ければ幸いです。私、柴田さん?えー、私、翔さんになりたい。ニヤッと笑って口説き落として、女子をキャーキャー言わせたい!主人公ちゃんはどっち?決まったら口説かせて〜(違 (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - あひるさん» あやせは……で悩むとは思わなかったぞ。さすが嵐さん以外には興味ナッシングのあひるさん(笑)そんなあなたがのたうち回ってくれたなら、私は大満足。翔さんの表情、あの顔!って思い浮かんでくれた!?それよ、それ! たまらんですわー。 (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - ひゆさりさん» 主人公ちゃん、ガッツリ口説いてもらいましたねー。せっかくの翔さんのお言葉、ドキドキしすぎて覚えていられなかったらもったいない!心臓は日頃から鍛えておかねば(笑)ブンスカ怒ってる相葉さん、書いてて楽しかったです(^^) (2016年4月23日 17時) (レス) id: 9c530e544d (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - ドキドキきゅん!ドキドキきゅん!の連続で心の臓の負担が半端なくて…翔さんにこんな口説かれ方されて無事現実に帰れるとは思えな~い(笑) (2016年4月21日 23時) (レス) id: aab6d8833f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんどまめ | 作成日時:2016年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。