検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:41,600 hit

--93 ページ43

うーん

納得いかないけど……

その件は後にしよう。

今はここから入るしかないんだから。




すっかり日が暮れて、暗い石段の足元が心もとないから

スマホのバックライトで照らそうか――と

バッグの内ポケットに手を入れた瞬間「あ!」と声を出してしまった。





電源入れるの忘れてた(笑)





考えてみたら、お昼からずっと切りっぱなし。

まあ、私の場合、一刻を争うような重大事件は無いからいいんだけどね。






ライトの明りを頼りに、慎重に石段を上る。






時々、石が欠けた段差にヒールが乗ってバランスが崩れるから、かなり怖い。

落ちて死ぬ……っていうより、茂みの木の枝で串刺しになりそうだから。





地元の方も従業員さんも、こんな危ない階段はダメだよ。


と言いながら私も使ってるわけだけど……




ああ、やっと最上段に到着だ。


私の両側が、きちんと手入れされたレッドロビンの生垣になった。




坊ちゃん刈りって感じ(笑)




赤くて厚みのある生垣を一歩半で抜けると

その先は薄暗くて……ホテルの裏の駐車場になっていた。

そこに一歩踏み出した途端、目が眩むような光を浴びせられ、視界を奪われた。







真っ白――







反射的に目を閉じて、顔をそむけたけど

閉じた瞼の裏まで真っ白だ――




.

--94→←--92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 二宮和也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんどまめ(プロフ) - にゃんさん» うわぁ。「カッコいい」言ってもらえて良かった〜!ショーケースに映ってちょっと歪んでるから、口裂け悪魔っぽく口元が吊り上って見える。鏡の中の悪魔・翔さん(←もう、これで1本書けそうだ)引き続きドキドキしてもらえるように頑張りま〜す。 (2016年3月21日 17時) (レス) id: 95dfb52dd6 (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - あひるさん» 気持ちいい…?(笑)「帝王な翔さん」いい言葉だぁ。その翔さんの空気を書きたいんだけど、難しいわ〜。ふと思ったんだけど、あと10年くらいしたら、頭の中で妄想してる映像をそのまま公開できるようなサイトができないかしら。そしたら、ほら……ンブッ鼻血! (2016年3月21日 17時) (レス) id: 95dfb52dd6 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - 翔ちゃんwwwカッコいい~♪美形の悪魔…いい得て妙ですね(笑)途中どんなお話になるのかドキドキしてましたが、二宮さんの添い寝辺りから違うドキドキがっ(笑)次回を楽しみに待ってます。 (2016年3月20日 19時) (レス) id: aab6d8833f (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - はぁ…気持ちいい(*´∀`)小悪魔なマリアと紳士な美形悪魔の言葉だけでとろけそうですしね。意地悪に笑う帝王な翔さん大好き。真骨頂!くはぁー♪いいところで次回移行ですねー♪楽しみにしてます♪ (2016年3月20日 19時) (レス) id: d2cd24a81f (このIDを非表示/違反報告)
えんどまめ(プロフ) - すぎ〜さん» ありがとうございます!敷居の高い話にしてしまったので、楽しみにしていて下さる方がいらっしゃると励みになります。こんなに長くなる予定ではなかったんですが、また移行することになりそうです。引き続きお読みいただければうれしいデス☆ (2016年3月20日 18時) (レス) id: 95dfb52dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんどまめ | 作成日時:2016年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。