検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:62,031 hit

六十七話 ページ27

『(うまうま)』




美味しい、ここのご飯おいちい


白飯美味しい、これは炊き込みご飯にすると
もっと美味しいんだろうな




おかずも美味しい!

何これどうやって作ってるんだろう?

企業秘密とかじゃなかったら、教えて欲しいな


沢庵も美味しい、味噌汁も!!

『(ぷはぁー染み渡るぅ)』



炭「(人1)は何言っているんだ?そうだ、玄弥に会ってきたぞ」




『(やっぱり玄弥じゃん)』





甘「多分、なんとかの方が違うってことじゃない?」




『(そっちかー、それで玄弥は何してたの?)』


炭「温泉で歯を抜いてた」


『(そっか、温泉で歯を・・・・歯?)』



炭「死ねって言われたぞ」




『(しっ死ね!?)』




えっ、裏の社会に住んでる感じ?
ごめんなさい!枕の近くで煎餅バリバリ音だして食べてやる!って言ってしまいました!

許してくだざい!!



炭「違うと思うぞ(人1)」




『(違っていてほしい・・・)』


どうしよう!枕の近くでお経唱えられたら!

寝れない!もう寝れない!!




『(炭治郎、今日一緒の部屋で寝ていい?禰豆子ちゃんぎゅってしていい?)』


炭「ああ良いぞ!」





南無阿彌陀仏・・・

おおう、可哀想に



『(どう?似てる?)』



甘「凄い似てる!特に涙流して可哀想にって言ってる所が」



『(ムリムリムリムリ!絶対無理!炭治郎下山しよ!?・・・あっあいつ、禰豆子ちゃんを連れていったな!!禰豆子ちゃぁぁぁぁん!!)』



炭「凄い!似てる!」

禰「むー!」



皆は食事中に暴れないでね
私とのお約束だよ

六十八話→←六十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくび(プロフ) - ありがとうございます!受験人なので、あまり更新しないかもですが、応援してくださると嬉しいです!! (2020年8月17日 7時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)
我妻ライ - おおおおおお!これは久々に素晴らしい作品を見つけてしまったみたいだ!!頑張ってくださいめちゃくちゃ面白いですやばいです頑張って (2020年8月16日 20時) (レス) id: 895c90ff24 (このIDを非表示/違反報告)
あくび - hirokoさん» ありがとうございます!受験勉強の合間に頑張って書きますね!・・・って言っても勉強してないんですけどね!ずっとヨウツベ見てますww (2020年5月18日 19時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)
あくび - 鈴さん» 今日で一気に!?なんというスピードなんだwしっかり目を休めながら続きを待っててくださいね。多分明日、出しますんでww (2020年5月18日 19時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)
hiroko - 遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。とても面白いです更新頑張ってください (2020年5月16日 17時) (レス) id: 8a3d376cd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Akubi0072/  
作成日時:2019年12月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。