検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:62,039 hit

五十一話 ページ11

堕「しかもこれ中々治らないわものすごく癪にさわる。物凄くね」



バッ!

炭「(人1)!!回りの人を避難させてくれ!」


『(うん・・・!!)』


鬼が近づいてくる

炭治郎に攻撃が来るかもしれないけど






『(皆さん!ここは危ないので逃げてください!)』


「キャァァ!!」






とりあえず、殆どの人が外へ逃げてくれた








宇「おいこれ竈門禰豆子じゃねーか。派手に鬼化が進んでやがる」






『ヒック』←シャックリ


ビックリした!!

炭「!?うつ!?」

宇「御館様の前で大見栄切ってたくせに、何だこのていたらくは」


宇随さん、来たんだ・・・
全く振動が見えなかった


堕「!!柱ね。そっちから来たの。手間が省けた」


宇「うるせぇな、お前と話してねーよ。失せろ」


宇「お前、上弦の鬼じゃねぇだろ。弱すぎなんだよ。俺が探っていたのはお前じゃない」




じょっ上弦の鬼じゃない!?

嘘!?あんなに強かったのに!?


すると鬼の頸がとれた






堕「えっ?」








・・・・えー。何か衝撃過ぎてリアクション出来ない

なにこの人、こっちに来たときに序で感覚で鬼の頸きったの?それともさっききったの?



これには炭治郎ビックリ

宇「おい、戦いはまだ終わってねぇぞ。妹をどうにかしろ」

禰「グアアアッ!!」


宇「ぐずり出すような馬鹿ガキは戦いの場にいらねぇ。地味に子守唄でも歌ってやれや」


すると、禰豆子ちゃんは思いきり外へ飛び出した、炭治郎も



『(炭治郎!大丈夫!?)』


私は外に出ず、宇随さんと一緒に上にいた

いや、何か落ちたらまた骨が折れそうで・・・

いや、もう折れてるんだけどね





炭「こんこん・・・小山の子うさぎは、なぁぜにお耳が高うござる。小さい時に母さまがっ、長い木の葉を食べたゆえ、そーれでお耳が長うござる」



・・・ごめんね炭治郎
戦場でなんかこう思ってはいけないと思ってしまった


あんまり歌が上手くなかった


禰「わーん!!」

わっ!泣いた!!


炭「禰豆子・・・」


すると禰豆子ちゃんの体の模様が消えていき、体も小さくなり、禰豆子ちゃんは寝てしまった


炭「母さん、寝たぁ・・・寝ました・・・・(人1)、宇随さん・・・」


よっ良かったぁ・・・!堕「ちょっと待ちなさいよどこ行く気!?よくもアタシの頸を斬ったわね!ただじゃおかないから!!」

五十二話→←五十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくび(プロフ) - ありがとうございます!受験人なので、あまり更新しないかもですが、応援してくださると嬉しいです!! (2020年8月17日 7時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)
我妻ライ - おおおおおお!これは久々に素晴らしい作品を見つけてしまったみたいだ!!頑張ってくださいめちゃくちゃ面白いですやばいです頑張って (2020年8月16日 20時) (レス) id: 895c90ff24 (このIDを非表示/違反報告)
あくび - hirokoさん» ありがとうございます!受験勉強の合間に頑張って書きますね!・・・って言っても勉強してないんですけどね!ずっとヨウツベ見てますww (2020年5月18日 19時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)
あくび - 鈴さん» 今日で一気に!?なんというスピードなんだwしっかり目を休めながら続きを待っててくださいね。多分明日、出しますんでww (2020年5月18日 19時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)
hiroko - 遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。とても面白いです更新頑張ってください (2020年5月16日 17時) (レス) id: 8a3d376cd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくび | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Akubi0072/  
作成日時:2019年12月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。