検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:1,850 hit

屈辱 ページ25

「…あと、話すのは2回目だったな」




そう言われ驚く。




『…すまないが覚えてないな』




「…お前みたいな見た目も実力もクソみたいな奴がバトルやる権利ねえよ」




その一言で場の雰囲気が変わる。




『…』




そう、あの屈辱と人生のターンポイントを作ったあの男。




…その瞬間、苛立ちと殺気が込み上げてきた。




手は震えていた。




「…まあ、殺したくなるのも当然だろうな。




 だって、お前の人生をあの一言で壊したんだから」




悪びれる様子もなくスラスラと笑い話のように続ける奴に…




グサッ




「…ははは」




ポケットナイフで思いっきり刺してしまった。




「…これも当たり前だよなぁ、




 バチが当たったんだから何も言えねえや。




 同じ生まれのやつを…ガハッ…虐めたバチが…な」




膝をつき、静かに倒れる。




『…ッハッ!?』




いきなり動転して正気に戻る。




『ちょっと待て!救急車を呼ぶ!』




「…別に出頭とかはしなくていいからな、まあ、救急車は呼んでくれ」




その後の事は慌てすぎていて何も記憶に残っていなかった。




_______________________________




…結局協力者を自らの手で怪我をさせてしまった。




どんなに傷ついているとはいえ現実を見ていた自分が気が動転したのは初めてだった。




…恨んでいたんだろう、心の奥深くで。




そう自己正当化して同じ町のホテルで休んだ。




彼は今病院で入院しているらしい。




死に至っていないだけ良かったが…。




そう思っていると、イカホに通知が鳴る。




「今度祭りがあるから一緒に行かないか?」




オメガから何分か前に来ていた。




うーん安いから通知が遅いのかなぁ。




…軽くイカホでコメントを打って送った後、




ピンポーン




部屋のチャイムが鳴る。




『はい…あれ?サr』




そこで意識は途切れた。

強奪→←Episode9 虚突の新星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wingdry | 作成日時:2024年1月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。