検索窓
今日:20 hit、昨日:24 hit、合計:6,426 hit

最終砦 ページ36

ヤカンの先は広々とした円状の土地だった。




降り立ったところはライブ会場のような雰囲気の中心部であった。




入っていった3人の内、1人のサングラスを掛けたガールが平らな土地の飛び出た部分に飛び乗った。




すると、彼女は喋った。




「来ないでって言ったのニ…、自分で連れてきちゃっタ!!」




何処からかは分からないが、自分でツッコんだ!と極々当たり前なツッコミが聞こえた。




「ヘイ、DJ!」




彼女が叫ぶと、地面が揺れ始め、下から大きな球体のようなものが姿を顕にした。




残りの先程見た2人に彼女を洗脳した事を話し始めたタコ。




球体の運転席のようなところから出てきた彼は、




「DJタコワサ将軍」




一度も見たこともないし、聞いたことすらも無いのに、直ぐに親玉であると分かった。




「オオデンチナマズを返せー!!」




ちょんまげゲソの彼が叫ぶ。




戦争が始まるとは何と無く分かっていた。




「お前も手伝エ!!」




彼女に言われた俺は背後から彼らを倒そうとした。




しかし、タイミング悪く、




「帰ってもらうゾーーーーーーー!!」




タコワサがなんか決め台詞みたいなことを叫びながら機械のパンチを撃ち込んだ。




それのせいで背後で気付かれてすらいなかった自分の攻撃を、パンチと同時に避けられてしまった。




「すごいパンチだ!」




あ、まだ気付いてないのね…()




DJはワサビでビートを刻みながら何かを飛ばした。




ハイカラシティでそんな見た目のジュースあったな…(スプラ1の思い出)




それは地面に当たると爆発したのだった。




そんなの知るわけ無いので驚いてしまい、




「君もいたのか…!」




と、くしゃくしゃゲソの奴に気づかれてしまった。




『…』




後これの匂いいいな…()




DJは攻撃の手を緩めずにパンチを繰り出した。




しかし、その拳にちょんまげブルー(ゴーグルの事ですご了承)は乗り込んだのだ。




しかし、DJと一緒に乗っていた彼女はボムを沢山投げ振り落とした。




トキメキ☆ボムラッシュ…と完全なる技名を言いながら。




俺出る出番なくね?




その後もメインは2vs2の状況なのに増援も含めてイカらは不利状況に陥っていた。




「ウメボシラッシュ!!」




微妙に効いていたのは少し笑った。




ちなみに何もしてない傍観者だった自分にも梅干しが飛んできた。




美味しかった(小並感)





更新遅れてすいませんでした…

一転→←不解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィングドライ(プロフ) - 愛音@ゴーヘド愛は誰にも負けないさん» オリジナルストーリー褒めてくれるのは嬉しいですねぇ。コメントありがとうございます! (1月8日 19時) (レス) id: e7df631082 (このIDを非表示/違反報告)
愛音@ゴーヘド愛は誰にも負けない(プロフ) - この作品、面白いです。なんか救助の場面はハラハラしました…頑張ってください! (1月8日 13時) (レス) @page47 id: 8e86fe11f1 (このIDを非表示/違反報告)
ウィングドライ(プロフ) - ただの紺色さん» 改めてありがとうございました! (1月8日 9時) (レス) id: e7df631082 (このIDを非表示/違反報告)
ウィングドライ - ただの紺色さん» そう言ってくれると嬉しい限りです!頑張ります!(違う機種でId違うと思うのですいません!) (12月27日 21時) (レス) id: 8ee71409c0 (このIDを非表示/違反報告)
ただの紺色(プロフ) - この作品読んでて楽しい、、! 無理はしないでいいので次待ってます、、! (12月26日 19時) (レス) @page46 id: ec9847f949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wingdry | 作成日時:2023年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。