検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:6,402 hit

対面 ページ32

「デンチナマズを守れ」




『分かりました』




中心にある光っているものに向かった。




変えられていたゲソ色の紫に隠れ、身を潜める。




そして大した時間もかけずに侵入者がやってきた。




一人はマゲヘヤーのシューター。




一人はオールバックのマニューバー。




パラシェルターとは相性が良いのだろうか。




自分の味方が倒されていく中、静かに身を潜める。




いくつかの味方を倒した彼らを絶対にころす。




その思いで、来た瞬間に奇襲を仕掛けた。




「うわっ!」




間一髪と言うべきか、散弾全部&カサ直撃で倒せるはずがカサを上手く避けた。




「よく見たらイカじゃない?」




「ホントだー!」




呑気な会話をしているところにもう一回突っ込む。




だがなかなか強く、後一歩の所で倒しきれない。




『…』




「洗脳の類だろうね」




「どうしたらいいんだろう…」




攻撃を喰らっても余裕な素振り、それが少しながら足枷になってしまっている。




話してる間に静かに近づき、カサ本体でぶん殴ろうとした。




「ゴーグル危ない!」




「えっ!?」




ふざけんなァ!




惜しくも空振り、ざーんねーんwww




「ただ…敵対しているなら倒すしかないな」




「仲間じゃないの?」





そう疑問を掲げながらもこっちに向かって来た。




マニューバのくしゃくしゃゲソは動きがかなりすばしっこく、正直なところうざい。




それに変な動きのシューターと2vs1は正直劣勢なのは確かだ。




マニューバの後隙に攻撃を入れ込み、すぐさま背後からの攻撃を傘でブロック。




したかったのだが…。




『くぅ…がはっ』




かなりのダメージ、少し距離があったからか普段であれば3確の武器であるヒロシ。




ギリギリ耐えた、3発受けたのに。




慌ててスーパージャンプをし、退避した。




「あっ」




「逃げたね…」




逃げる判断なども全て洗脳sれているのだろうか分からないが、自我は一欠片も存在していなかった。




______________________________




コロナになったかも…更新遅れるかも




まだテスト終わってない…

畜生→←洗脳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィングドライ(プロフ) - 愛音@ゴーヘド愛は誰にも負けないさん» オリジナルストーリー褒めてくれるのは嬉しいですねぇ。コメントありがとうございます! (1月8日 19時) (レス) id: e7df631082 (このIDを非表示/違反報告)
愛音@ゴーヘド愛は誰にも負けない(プロフ) - この作品、面白いです。なんか救助の場面はハラハラしました…頑張ってください! (1月8日 13時) (レス) @page47 id: 8e86fe11f1 (このIDを非表示/違反報告)
ウィングドライ(プロフ) - ただの紺色さん» 改めてありがとうございました! (1月8日 9時) (レス) id: e7df631082 (このIDを非表示/違反報告)
ウィングドライ - ただの紺色さん» そう言ってくれると嬉しい限りです!頑張ります!(違う機種でId違うと思うのですいません!) (12月27日 21時) (レス) id: 8ee71409c0 (このIDを非表示/違反報告)
ただの紺色(プロフ) - この作品読んでて楽しい、、! 無理はしないでいいので次待ってます、、! (12月26日 19時) (レス) @page46 id: ec9847f949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wingdry | 作成日時:2023年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。