検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:6,394 hit

諦めたかった夢 ページ27

あれから3日後、ガチマッチ杯の本戦が始まった。




その頃、自分は家で療養中である。




意識が消えた後、その場で様子を見てもらい、すぐに病院に連れて行かれた。




意識がなくなっている時点で重症だが、医師が見ても原因不明と言われる始末()




病院内で夜中2時ほどに目が覚め、体調がなぜか急回復し、次の日には退院した。




薬と診断書をもらい家に帰ってバイトの準備をしていた時、体に異変を感じた。




急な頭痛が来たのだ。




取り敢えず処方された頭痛薬を飲んだ後に、そのまま熱を測った。




平熱よりも圧倒的に高かった。




多分第2波だと考えた、いやそう自分に言い聞かせた。




だが、病気を移すと商会に迷惑が掛かる為、連絡を入れ休んだ。




そして今に至る。




薬の効果なのか、ピークは過ぎた感があった。




連日休んでいる為、治り次第すぐ出社しようとした。




その連絡を入れようと、イカホの電源を入れると、通知がたくさん溜まっていた。




パチスロ新台100台大規模投入!




不在届のお知らせ




電気代徴収のお知らせ




うーん日常()




パスコードを入れ、連絡先、商会本部を選択し、出社関係の連絡を入れた。




他も確認すると、マスクからも連絡が来ていた。




大会関係の話で、観戦しに来て欲しいという類の連絡だった。




『昨日の夜か…』




昨日に来てたのに、返信しなくてごめん()




「体調不良拗らせてる」




そう一言送った。




送れたのが確認できたと同時にイカホを閉じ、すぐに目を閉じた。




寝ようとする最中、少し考え事していた。




前彼は自分をバトルに誘っていたことを思い出した。




だが毛嫌いを通して結局やらなかった。




それを考慮して観戦に来たらと誘ったのか?




自分に何故観戦しないかと誘ったのか?




少し戻ったりしながらも考えてるうちに気付く間も無く眠りについていた。




___________________________________


夏休み終わったので更新頻度戻るかも?

誘導→←危 (作者からのお話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィングドライ(プロフ) - 愛音@ゴーヘド愛は誰にも負けないさん» オリジナルストーリー褒めてくれるのは嬉しいですねぇ。コメントありがとうございます! (1月8日 19時) (レス) id: e7df631082 (このIDを非表示/違反報告)
愛音@ゴーヘド愛は誰にも負けない(プロフ) - この作品、面白いです。なんか救助の場面はハラハラしました…頑張ってください! (1月8日 13時) (レス) @page47 id: 8e86fe11f1 (このIDを非表示/違反報告)
ウィングドライ(プロフ) - ただの紺色さん» 改めてありがとうございました! (1月8日 9時) (レス) id: e7df631082 (このIDを非表示/違反報告)
ウィングドライ - ただの紺色さん» そう言ってくれると嬉しい限りです!頑張ります!(違う機種でId違うと思うのですいません!) (12月27日 21時) (レス) id: 8ee71409c0 (このIDを非表示/違反報告)
ただの紺色(プロフ) - この作品読んでて楽しい、、! 無理はしないでいいので次待ってます、、! (12月26日 19時) (レス) @page46 id: ec9847f949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wingdry | 作成日時:2023年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。