検索窓
今日:21 hit、昨日:200 hit、合計:121,995 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS





恵まれない環境であるからこそ
__花は美しく咲くものなのです









違う作品でも小説を書いてみたくて
ブルーロックに挑戦しますが解像度はゴミ以下…
間違っていたら優しく指摘してください


全てがねつぞうで妄想
見切り発車
口調迷子
原作のげの字もない
すぐ消す可能性大



ブルーロックまとめ 山口咲良
まとまってるので見てやってください(?)執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - おいしい道端のパンさん» 読んでいただきありがとうございました!続編出来ましたらお知らせしますね! (7月12日 12時) (レス) id: 99406de1b2 (このIDを非表示/違反報告)
おいしい道端のパン - 完結おめでとうございます!影でずっと読んでました。続編出来たら絶対読みますね! (7月11日 22時) (レス) @page46 id: d73f205bcf (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - ひよさん» ひよさん!こちらまで読んでいただけるとは…甘々大好き女なので基本糖度高めです…♡またTwitterでも構ってくださると嬉しいです! (7月11日 13時) (レス) id: 99406de1b2 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - lklkluluさん» 読んでいただきありがとうございました!全裸待機😂らぞくラブですね(?) (7月11日 13時) (レス) @page47 id: 99406de1b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 完結お疲れ様でした…! カイザー様は甘いのも善きだな?!と、このお話で目からウロコです。あと本当に夢主ちゃんが可愛くて、、自分がそんな女子になれたような錯覚まで頂きました!番外続編も、また他の新作も楽しみにお待ちしてます♡ (7月11日 8時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口咲良 | 作成日時:2023年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。