検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:102,179 hit

第3章4話 ページ16

第3章4話(Aside)


その入れ替わりのように、また別の人物が入ってきた。


澤「月夜の2人いる?」

「はーい」

奏「なんですか?」


ボクらを呼んだのは月夜のサブマネージャーの澤村さん。


澤「仕事がはいってきたんだよ」

「月夜にですか?」

澤「そうそう」


めずらしい。月夜はクール&セクシーのSOUとショタ&パワフルのNOIだから

2人で依頼がはいってくることはあまりないのだ。


奏「内容は?」

澤「IDOLiSH7の『キミと愛なNight!』のゲストとして」


IDOLiSH7…?キミと愛なNight!…??

それってつまり、IDOLiSH7のメンバーと会えるってことで…???


「やるやるやる!ぜってーやる!!」

澤「わかった。じゃあ連絡しておくね」

奏「よろしくお願いします」

澤「詳しい事はまた今度言うから」


澤村さんはすぐにレッスン室から去った。


奏「お前な、一応俺の意見もあるんだから…」

「いよっしゃぁぁぁぁぁぁ!!きたぁぁぁぁ!!!」

奏「………ま、i7絡みになったら聞かねーよなこいつ」

「だってだって、i7!IDOLiSH7だよ!?」


ここまできたら察すであろう。ボクはIDOLiSH7の大ファンだ。

アイドルを目指したのもIDOLiSH7の影響を受けたから…と言ってもいい。


「どんな番組内容なんだろうな!」

奏「スプコンで忙しい時期にこれかよ…」

「なになんか文句あるのか?」

奏「…いいえ」

「よし!あと10時間は踊れる歌える!」

奏「お前はいけるかもしんねーけどな、俺が先に倒れるわ。

そのうち3時間は、お前、近くにある運動公園の外周してこい」

「わかった!行ってくる!」


さっきまでの音楽の余韻が残ってるレッスン室には、

1人しかいなくなっていた。

第4章1話→←第3章3話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , IDOLiSH7 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LUA(プロフ) - 流れ星さん» りましたら、ぜひぜひご指摘してください!!これからもこの作品をよろしくお願い致します!!! (2017年9月16日 16時) (レス) id: ce58502ba2 (このIDを非表示/違反報告)
LUA(プロフ) - 流れ星さん» 流れ星様、コメントありがとうございます!評価のほうもありがとうございます!岡崎さんのご指摘ありがとうございます!!実は私もNOIの一人称間違えたり、澤村さん澤さんとか書いてしまうミスが多いので、ご指摘とーーってもありがたいです!!これからも変なとこあ→ (2017年9月15日 15時) (レス) id: ce58502ba2 (このIDを非表示/違反報告)
流れ星(プロフ) - 岡村じゃなくて岡崎ですよ(小声) (2017年9月11日 19時) (レス) id: 143cb6c883 (このIDを非表示/違反報告)
流れ星(プロフ) - 初めまして!ボク、☆5しておきました!! (2017年9月11日 15時) (レス) id: 143cb6c883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LUA | 作成日時:2017年6月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。