検索窓
今日:17 hit、昨日:36 hit、合計:419,068 hit

みーつけた ページ22

鶴「はぁっ………はぁっ………」





足が、動かない。





もうちょっと、もうちょっとなのに………







鶴「………こ、ここか………」









やっとのことでたどり着いた部屋。









鶴「………主、入るぞ」







そっと、ドアを開ける。





そこに、主はいた。







正座をして、後ろを向いている。









鶴「あ、主………」







肩に触れようとしたら、







鶴「け、結界………」







主を守る、結界によって妨げられた。







鶴「主………」

『………私は………』

鶴「…?」







ポツリと、話しだす主。









『私は………最低だな………お前達を、変な勘違いで裏切り………ダラダラと、ここにいて………いつか、お前達に助けてほしい、と………願って………』

鶴「………」

『ごめんなぁ………こんな醜い人間で………』







主の、小さな背中が震える。









鶴「そんな、ことない………」

『………』





結界が、邪魔をする。









鶴「主は………何も悪くない!俺たちが主を裏切ったんだ」

『………やめて』

鶴「皆、皆、君に戻ってきてほしいと、戦っている!それほど、君が大切なんだ!」

『………やめてっ………』

鶴「誰も、主を醜い人間だと思っていない!主は、綺麗だから。」

『………もうやめてっ!』







パリンッと、何かが割れる音がする。





結界が破れたのだ。







『やめて………優しくしないで………』

鶴「………主」







後ろから、そっと抱きしめる。







『………』

鶴「…ごめん。1人にして。ごめん。」

『……謝ることなんて』

鶴「………なぁ主。こんな裏切り者の刀でも、また、君に仕えることは出来るだろうか。」

『貴方達は裏切ってなんか』

鶴「いや、裏切った。俺たちは、あの日のことを忘れない。」

『……』






下を向いていた主が、顔を上げる。









『………ねぇ、鶴丸国永。』

鶴「なんだ?」

『…1度、貴方達を裏切った、醜い人間でも………また、貴方達の主になってもいいですか…?』

鶴「!もちろんだ!」

『………ありがとう………ありがとう………!許してくれて……ありがとう…!』








くるっと、こちらを見る主。







鶴「(…綺麗だな)」









まるで、聖母のような。









『…さぁ!皆のところに行くよ!主として、あの子達を守らなきゃ!』

ありがとうとこれから→←もーいーよー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1962人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀×さに , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - もう色々と大暴走しててこのお話大好きです!!更新楽しみにしてます‪!!! (2022年8月7日 11時) (レス) @page40 id: ef650c7495 (このIDを非表示/違反報告)
MY LIFE(プロフ) - 楓さん» ありがとうございます!本当に嬉しいです! (2019年1月21日 22時) (レス) id: d10822cfef (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼します!このお話が大好きだったので、更新再開して嬉しいです♪自分のペースでいいので更新頑張ってください!応援してます。 (2019年1月21日 21時) (レス) id: 43539149dc (このIDを非表示/違反報告)
MY LIFE(プロフ) - 皆さん本当にありがとうございます!長い間更新しなかった作品を待っていてくださって……!嬉し過ぎて涙が出ます……! (2019年1月21日 18時) (レス) id: d10822cfef (このIDを非表示/違反報告)
ヨル - お願いです、この作品死ぬほど好きなんです。投稿お願いします!(土下座) (2018年10月9日 2時) (レス) id: da46cff5b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MY LIFE | 作成日時:2017年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。