検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:167,697 hit

第23話 素晴らしい性格 ページ24

??「変わるときは言ってよね。それと名前も読んでよね」



貴女「…………うん」









変わるときはないといいな



変わったらまた見捨てられそうだから



でも、レニだけは



レニだけは見捨てないはずだ



でも、レニに見捨てられたらどうしよう



レニに見捨てられたら私は……



私は…………



ううん。考えるのはやめよう









貴女「…………」



真澄「邪魔、いつまで鏡の前にいんの」



貴女「………」



真澄「邪魔」



貴女「ガハッ」









鏡の前で悩んでいると、誰かに背中を殴られた



後ろを振り向くと、不機嫌な真澄くんがいた









貴女「女の子を殴るなんて、男女差別のない素晴らしい性格の持ち主ですね」



真澄「監督以外の女には興味ない。監督の家族じゃない限り」









お?お?



私、言ってないけど貴方の言う監督さんの身内なんですけどー?



しかも妹なんですけどー?



殴っちゃったよね?



殴ったよね?



知らないとは言え、殴っちゃったよね?









貴女「もしも、私が監督の妹だったら殴ったこと謝る?」



真澄「監督の妹になる夢を見たんだな」









見てないよ!



とりあえず信じてないんだな



でも、そっちの方が嬉しいかも

第24話 年中無休無表情→←第22話 暴れたがり闇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:A3! , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - ゆらららさん» 今更じゃないですよ。よろしくお願いしますね! (2018年4月4日 11時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)
ゆららら(プロフ) - フレンド申請しました。片葉という名前でしています!よろしくお願いします!(今更?ですみません) (2018年4月4日 11時) (レス) id: e07af42342 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - 月美さん» はい!よろしくお願いします! (2018年4月1日 14時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)
月美(プロフ) - フレンド申請しました!絵夢という名前でやってます!お願いしまーす!!! (2018年4月1日 13時) (レス) id: c14bd074d3 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - メアさん» もちろん!いいですよ (2018年3月27日 14時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作成日時:2018年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。