検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:167,698 hit

第19話 風船星人 ページ20

貴女「ふうせーん」



左京「おい、待てッ」



貴女「ふうせーん、ふうせーん」








風船を追いかける



もちろん、荷物は持っている



さてさてさーて



ある程度、助走をつけましたので取るとしますか



ジャンプして、木に乗って、ジャンプし、手を伸ばす



すると、あーら不思議



先ほどまで飛んでいた風船が私の手の中に



なお、この技を習得するのは危険です



良い子も、悪い子も、普通の子も、真似しないでね!



大人も真似しないでくださいよ



危ないですからね



怪我した際は自己責任でお願いします









貴女「おーい!そこのお嬢さん」



子ども1「あっ、私の風船!もしかして、お姉ちゃんが取ってくれたの?」



貴女「そうだよ。次は絶対に風船から手を離したらダメだよ」



子ども1「うん!」









子どもは素直で可愛いのう



でも、その素直が危ないんだよね



誰かを無自覚のうちに傷付けてしまうから









左京「急に走るんじゃねぇ」



貴女「すいません。風船を見つけたので」



左京「斑鳩が三角星人なら、お前は風船星人だな」



貴女「そう言われると照れますねぇ」



左京「褒めてねぇよ」

第20話 逃げているだけ1→←第18話 ふうせん風船



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:A3! , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - ゆらららさん» 今更じゃないですよ。よろしくお願いしますね! (2018年4月4日 11時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)
ゆららら(プロフ) - フレンド申請しました。片葉という名前でしています!よろしくお願いします!(今更?ですみません) (2018年4月4日 11時) (レス) id: e07af42342 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - 月美さん» はい!よろしくお願いします! (2018年4月1日 14時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)
月美(プロフ) - フレンド申請しました!絵夢という名前でやってます!お願いしまーす!!! (2018年4月1日 13時) (レス) id: c14bd074d3 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - メアさん» もちろん!いいですよ (2018年3月27日 14時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作成日時:2018年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。