検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:9,580 hit

■ . 03 ページ4

.




一方そのころ男子たちはと言うと 。





「 … (ぷしゅー) 」




「 えっ、ちょ、炭治郎 ?! (小声) 」




「 あァ ? どうしたんだよ権八郎 」




「 ちょっと猪は静かにしてて ! (小声) 」






お風呂から上がり

自分たちの部屋へ入ろうと

思って襖に手をかけたものの

中から聞こえてきたのは

なんと竈門炭治郎本人の話 。




耳のいい善逸は

既に聞こえていたようなのだが

炭治郎には面白そうだから

黙っておいたのだとか




なにも知らない伊之助は

盗み聞きしていたということも忘れ

大きな声を出してしまう所だった




というのも、なぜ炭治郎の顔が

真っ赤になっているのか

検討がついていないからだ






「 … ぜ、ぜんいつ、 」




「 ちょ、炭治郎いっかい外出よう ?!




体冷やしてからまた戻ってこよ ?! ね ?!




おい猪ィ !!!! 炭治郎運ぶの手伝えよ !!! 」




「 あァ ? … 嫌だ 」




「 なんで ?! ねえなんで ?! 」






… と、さすがにここまで

大騒ぎしていれば

Aたちも気付かない訳がなく 。




襖をスパンッと開けてふたりが出てきた






『 ねえ、なにしてんのさんにんとも 。 』




「 A !! ちょっと助けてよ !!




炭治郎が逆上せた !!!!




あ、襧豆子ちゃあ〜〜ん !!!! ♡ 」






善逸は、必死に盗み聞きしていたことを

隠そうとしているのだが

伊之助はそんなの露知らず 。




風呂場でもねぇ所で逆上せるかよ

なんて呟いてしまっている






「 だから猪は黙ってろ !!!! 」




『 ちょ、善逸落ち着いて




とりあえず、炭治郎を運べばいいのね ? 』




「 そう !! そうなの !! 」




『 んー、そうは言っても私じゃなんの力にもなんないだろうし … 』






襧豆子ちゃんにも

負担はかけさせたくないからなあ

と付け加えるように話すA






『 あ、そうだ 。… 伊之助、炭治郎のこと運んであげてくれない ? 』




「 はァ ? 断る !!! 」




『 … じゃあ良いよ私と善逸で運ぶから




でもその分私と善逸が強くなっちゃうけどいいのかな〜 ? 』






その言葉を聞いて肩を揺らす伊之助




終いには

しょうがねえ !! 親分の俺様が

権八郎のこと運んでやるよ!!!

と言って炭治郎を担いで行ってしまった




… さすがである (色んな意味で)




.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←□ . 02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:竈門炭治郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんはけつの穴 - うっわすき。めちゃおもろいです!更新待ってます。 (10月27日 21時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちみ丸 | 作成日時:2022年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。