検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:76,518 hit

□ . 小瀧望生誕祭!! ページ10

.



@ ______

【遭遇】雛乃A

7/30、TO BE KANSAI COLOR - 翔べ関西から -





@ aaa

Aちゃん、のんちゃんのお誕生日公演入ってたの?!!




@ bbb

自担の誕生日当てるとか強すぎん?




@ ccc

「 のんちゃあん、おめでとう…っ 」

って感極まって泣きそうになってる桃色ジャス民の子が前にいて、強化小瀧担なんだなあって思ってたらまさかのAちゃんで二度見した




@ ddd

一応Aちゃん変装してたけど、纏ってるオーラで周りの子にはほとんどバレてた 笑




@ eee

まさかのAちゃんアリーナ最前だった




@ fff

私の隣がAちゃんだったんだけど、「 ちょっと前まで高校生だったのにねえ… 」って泣きながら言っててお母さんかよって思った




@ ggg

さすがのWESTもAちゃんいるのに気付いてなんとなく嬉しそうだった!なにせあのシゲがファンサしてたんだよ???




@ hhh

のんちゃんがAちゃん見つけて、持ってるうちわが自分のだってわかった瞬間ニッコニコになるのかわいすぎたwww






@ hinano.0423_official


みなさんこんにちは!雛乃です!
もうすでに噂になってるので言っちゃうと、私、7月30日の公演に入らせていただきました〜!!

もうね、ホントにのんちゃんがかわいすぎる!笑
のんちゃんにもファンサもらえたし…!!
自担のお誕生日祝えてホントに幸せでした!♡

そしてなんと、あのしげちゃんにまでファンサをもらえてしまったという…笑
どうした重岡大毅!!!!!
ファンサもらえた瞬間、びっくりしすぎて固まっちゃいました 笑

〈 小瀧のうちわとドームの画像 〉
〈 満面の笑みの雛乃と鈴白のツーショ 〉

RT 13.5万 いいね 29.8万






@ iii

まあじでかわいかった雛乃A



@ jjj

Aちゃん、多分シゲはね、Aちゃんだからファンサしたんだよ



@ kkk

二枚目の写真で隣にいるのマネさんだよね?相変わらず二人共ビジュいいなあ…



@ lll

私もAちゃんに会いたかった〜…



@ mmm

雛乃Aちゃん、次から次にジャス民がファンになっていくwww




.

ごめんねのんちゃん遅くなりました…!

.

■ . リア突?→←■ . まいふれんど と一緒に!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちゅん | 作成日時:2022年6月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。