検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:76,514 hit

□ . いんすたらいぶ ページ1

.




@ hinano.0423 _ official




『 こんにちはー!!雛乃Aです!久しぶりにインスタライブやりまーす!! 』




@ aaa

きゃー!!待ってました!!


@ bbb

Aちゃん安定してかわいい…




『 “ 安定してかわいい ” ってホントに?笑 ありがとう!笑 』


『 これでも仕事終わったばっかで疲れた顔してると思うんだけど 笑 』




@ bbb

え😭😭コメント読んでくれた😭😭


@ ccc

えっ、仕事終わりなの?


@ ddd

おつかれさま!!


@ eee

なんで仕事終わりなのにこんなかわいいのー…


@ fff

私なんて仕事終わったあととかまじモンのおばちゃんなのに!!




『 あ、そうそう!今日ね、みんなに伝えたいことあるの! 』




@ ggg

伝えたいこと?


@ hhh

わかった 🤣🤣 絶対WESTだ 🤣🤣


@ iii

えもしかしてライブ当選した?


@ jjj

ライブ当選?!!えおめでとう!!




『 え、なんかまだなにも言ってないのに祝われてる 笑 』


『 んーまあそうね!ライブ当たりました!!! 』




@ kkk

えーー!!!おめでとうー!!!!


@ lll

確か Mixed Juice は落選しちゃったんだよね…


@ mmm

ドーム当てるとかさすがAちゃん!




『 久々に会えるんだよね〜!ミクジュもrainboWも落選だったから〜 』



『 さすがにいつの公演かは言えないけど、頑張って休み取る!笑 』




@ nnn

今をときめく超人気女優だもんねー!!


@ ooo

マネさんにお願いしなきゃじゃん!


@ ppp

今日はマネさんいないのー?




『 マネさん?マネさんはね…あ、いた!亜紀ちゃーん!! 』

「 え、ちょ、なに? 」




@ qqq

わー!!マネさん登場!!笑



@ rrr

マネさんもかわいいよな〜




「 …待って、アンタこれ 」

『 そ!インスタライブ中! 』

「 …しばく 」

『 え?!!ちょ、亜紀ちゃん?!! 』



『 ごめんみんな!!亜紀ちゃん怒らせちゃったからまた今度!! 』

「 誰のせいだと思ってんだ 」




.

■ . WESTから見た雛乃→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちゅん | 作成日時:2022年6月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。