検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:56,238 hit

■ . 重岡大毅生誕祭!! ページ13

.



『 しーげー 』



重岡「 んー 」



『 はぴば 』



重岡「 さんきゅ 」




今日、8月26日は、我らがセンター重岡大毅の誕生日。


…まだプレゼント用意してないとか言えない




『 重岡 』



重岡「 なんや 」



『 プレゼント、なにがいい? 』



重岡「 おま、用意しとけや 」



『 しげが欲しいモン買おうと思っただけやし



別に忘れとったとかそんなんちゃうし?!! 』



重岡「 絶対忘れとったやろ 」




珍しくキレのあるツッコミやなしげ。


誕生日やし気合入ってんの?って聞いたら、あほ、って頭叩かれた。なんでやねん




『 ネットで買うからなにがええか選んでや 』



重岡「 えー、地球 」



『 …かみちゃーん 』



重岡「 イヤアアアアア!!!!! 」




重岡がたまらなくうるさいので仕方なくスマホを渡してやることに。


……あんまり高いモン選ぶなよ




( 小瀧「 …なんかあの2人、今日距離近ない? 」 )



( 神山「 しげの誕生日プレゼント選んでるんやって 」 )



( 小瀧「 …やからってあんな近付く事なくない?! 」 )



( 桐山「 まあまあ 笑 しげも嬉しそうやねんから、今日くらいは許したり 笑 」 )



( 小瀧「 … (むすっ) 」 )




.

しげちゃんお誕生日おめでとう〜!!
1日遅れてごめんね🙇🏻‍♀️💧
30歳のしげちゃんもだいすきですっ

.

□ . 桐山照史生誕祭 !!→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:WEST&42232;
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こ ち ゅ ん(プロフ) - 亜由さん» コメントありがとうございます!最近忙しく書けていませんが、続きはある予定ですのでもうしばらくお待ちください! (7月16日 14時) (レス) id: 97c01c2dd4 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 主夢が楽屋でソファに座ってたまごっちをしているお話。神ちゃんのもてなすわぁ〜のお話は続きはあるんですか?ないんですか? (7月16日 13時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
こ ち ゅ ん(プロフ) - 亜由さん» コメントありがとうございます!了解しました! (7月9日 11時) (レス) id: 97c01c2dd4 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - WESTのYouTubeで神ちゃんの30歳やしもてなすわぁ〜のお話を書いてもらえませんか? (7月6日 22時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
のあ - こ ち ゅ んさん» はい!!楽しみに待ってますね! (2022年11月17日 0時) (レス) @page27 id: 127d96e781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちゅん | 作成日時:2022年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。