検索窓
今日:139 hit、昨日:191 hit、合計:306,741 hit

□ . 04 ページ5

.



『 そうやって聞いてくるってことは、なにかあったの? 』



「 ああ、実はですね… 」




そう言って高木くんが口を開いたそのとき、勢いよく開かれた捜一の扉。



そしてその先には、見るからに不機嫌度MAXな松田と、泣きそうになっている千葉くんの姿が。





「 …まあ、あれを見ればわかると思うわよ 」



『 …、 』



「 ま、松田さん…っ、待ってくださいよ…っ! 」



「 あ゛?嫌なら着いてくんじゃねえ 」



「 そんなの理不尽ですって…っ 」




松田が不機嫌な理由は嫌でもわかる。絶対に喧嘩が原因だろう。ごめん千葉くん



千葉くんへの謝罪と、松田への威嚇の気持ちを込めて二人の方を見ていれば、運悪く目が合ってしまった。…松田と。





「 ッテメエ…!! 」



『 …ごめん班長。私パトロール行ってくる 』



「 あっ、永瀬! 」



「 っ待ちやがれ! 」





松田の横を素通りして外に出ようとするも、やはりそれは叶わず松田に手首を掴まれてしまう。



隣でビクビクしている千葉くんには悪いけど、こっちだって今は松田の顔を見たくない。特大の睨みを効かさせてもらう。





『 …なによ 』



「 テメエ、あんな真夜中に家飛び出してどこ行ってやがった 」



『 どこに行こうと私の勝手でしょ。松田には関係ない 』



「 …ンだと…?! 」



『 手、離してよ。私外出たいの 』



「 どこ行ってたか話すまで離さねえ 」



『 なによそれ。迷惑なんだけど 』





バチバチと火花を散らす私と松田を見て、焦る千葉くんに高木くん、半ば呆れている美和子ちゃんと伊達班長。



ごめんね、みんな。今回ばかりは譲れないの。





「 …永瀬、テメエその服どうした 」



『 は?別にどうだっていいじゃん 』



「 良かねえよ。ウチにいねえってこたあ自分のじゃねえんだろ 」



『 だったらなに? 』



「 テメエ… 」



「 ちょ、ちょっと松田さん、永瀬さん… 」





止めようとしてくれる千葉くんには本当にあとでお詫びしないといけないなと思いつつも、今の松田を相手に引く訳にはいかないので、申し訳ないが睨むことを辞めはしない。



だけど、いい加減見ていられなくなったのか、班長と美和子ちゃんがやって来て無理矢理私と松田を引き離す。



そしてそのまま、班長は松田とデスクの方に、美和子ちゃんは私と外へ出た。




.

■ . 05→←■ . 03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみこ(プロフ) - 番外編待ってますー!!新婚生活を見たい(((((((( (2023年2月5日 22時) (レス) @page35 id: cb2bf785ca (このIDを非表示/違反報告)
樹菜(プロフ) - 番外編待ってます!!お互いが好きになったきっかけとか見たいです〜! (2023年2月5日 21時) (レス) @page35 id: d9d95eb8b3 (このIDを非表示/違反報告)
アズマ(プロフ) - 番外編作って欲しいです!子どもができた話とか、新婚生活の話とか (2023年2月5日 18時) (レス) @page35 id: 69fe452800 (このIDを非表示/違反報告)
アオちゃん(プロフ) - こんばんは!!完結おめでとうございます!!すごく面白かったです!これからも頑張ってください!!!応援してます💪🔥 (2023年1月29日 23時) (レス) @page34 id: a5ab7eb0d5 (このIDを非表示/違反報告)
樹菜(プロフ) - 完結おめでとうございます!!とても面白かったです!また楽しみにしてますね!! (2023年1月28日 18時) (レス) @page34 id: d9d95eb8b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーさん | 作成日時:2022年11月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。