検索窓
今日:200 hit、昨日:414 hit、合計:85,514 hit

# 溢れ続けるこの気持ち ページ2

.



あれからと言うもの、私は青子と快斗が両想いになるようにできるだけ快斗と行動しないことにしていた。

……だって、近付いたら好きが溢れちゃうんだもん。








────『 快斗、私、明日から早く学校行かなきゃいけないから、快斗は青子と2人で行って? 』

────「 …じゃあ俺もAと一緒に『 快斗 』 」

────『 お願い 』

────「 …わかった 」









────「 なあA、一緒に帰ろうぜ 」

────『 あー、ごめん、先生に呼ばれてるから先に青子と帰ってて!! 』

────「 それくらいならすぐ終わるだろ?どっかで待っとくぜ? 」

────『 ううん、大丈夫。遅くなっちゃうから 』

────「 …そーか 」








快斗のことを避けるのは、正直とんでもなく辛い。


…でも、それで青子が傷付かないなら。そう考えればいくらかマシだった。




『 ……はあ 』

「 …上原さん? 元気がないみたいだけど、なにかあった? 」

『 …!! 』




机に1人で突っ伏していると、声をかけてきてくれた白馬くん。



…はは、相変わらずのイケメンっぷりだね




『 …ううん、なんでもないよ。心配かけちゃってごめんね 』

「 ……! 」

『 …白馬くん? 』

「 …あ、ああいやその、…いつもの上原さんとは、雰囲気が全然違うなと思って 」

『 雰囲気? 』




私が聞き返すと、「そう」と答えた白馬くん。


……雰囲気が違うってどういうことだろう。




「 ほら、いつもの上原さんはもっと元気で、ごめんよりありがとうの方が多いから。

今のだって、いつもの上原さんなら心配してくれてありがとうって言うと思ったしさ 」

『 …!! 』




白馬くんに言われて気付いた。

確かに、ごめんじゃなくてありがとうに変換できるときは、意識して変えてたなって。



…昔、千景さんに言われたことがあるの。

「ごめんより、ありがとうの方が笑顔は増えるのよ」って。


……まさか白馬くんに見抜かれてたとは。




『 …確かにそうかも 』

「 でしょ?…まあ大方、君の好きな人が関係してるんだと思うけど 」

『 ……え?! 』

「 違う?いつもみたいに絡んでないから何かあったのかなと 」





……ヤバい、全部見抜かれてる。



…白馬くん、さすがすぎて何も言えない。




.

.→←プ ロ フ ィ ー ル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬眠。(プロフ) - 終わっちゃったんですね…‼でも何回も読み返します‼‼ (2022年12月27日 15時) (レス) @page24 id: 4f6fc34427 (このIDを非表示/違反報告)
宵闇月夜(プロフ) - 続き見たいです!書いて下さい、お願いします。 (2022年4月13日 15時) (レス) @page22 id: ad64d71acf (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 久しぶりの更新…!!!!待ってましたありがとうございます!!!これからも楽しみにしてます! (2022年3月12日 10時) (レス) @page19 id: e12f476466 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - よっかたあ、かいと彼女ちゃんが恋人同士なれて、青子ちゃんとも仲良しに戻れて。続きが楽しみです (2021年12月8日 20時) (レス) @page14 id: ef5d083eda (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 新一はすごいなあ、彼女ちゃんが、元気がないことわかったし続きが楽しみです (2021年11月7日 22時) (レス) @page7 id: ef5d083eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーさん | 作成日時:2021年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。