検索窓
今日:50 hit、昨日:30 hit、合計:193,922 hit

# ポアロの同期 ページ4

A side




途中でタクシーを拾って 、毛利探偵事務所の下にあるポアロまで行く 。

するとまあ私の癒やしである梓ちゃんがいるわけで ←




『 梓ちゃ〜〜ん !!! 』

「 あ !! Aちゃん !!
いらっしゃい !! 」

『 ああ 、、、かわいい 、、、 』←

「 今日は彼氏さんも一緒 ? 」

『 うん ! パトロール ! 』←

「 … うっす 」

「 こんにちは !

注文受け付けましょうか ? 」

『 私ハムサンド !! 安室さんお手製の !! 』

「 んじゃ俺もそれで 」




安室さん ── もとい降谷のハムサンドが大好きな私 。

ポアロに来る目的といえば 、梓ちゃんに会うためか 、降谷のハムサンドを食べるため 。

… まあほぼ前者だけど ←




「 あー … ごめんなさい 、いま安室さん 、買い出し行ってくれてて … もうすぐ帰ってくると思うんだけど … 」

『 あ 、そうなの ?

どうする陣平 、待ってる ? 』

「 まあ時間あるし 、待つか 」

「 了解です ! 」




なんとタイミングの悪い同期なのでしょう ←

降谷 、公安なのに買い出しとか行ってていいの ? ( (

… あ 、なんで降谷が公安なこと知ってるのかもまた今度ということで ←




──「 すいません梓さん 、いま戻りまし … た … ?! 」

『 あ ! 安室さん ! お邪魔してまーす 笑 』

「 お邪魔してまーす 」

「 … また来たのかお前ら …… !! 」




素出てるよ梓ちゃんの前で大丈夫なの降谷 ←

漫画でよくある怒ったときのマークが額に … (




『 まあまあそう怒らずに 笑

… あ 、そだ 、
安室さん 、ハムサンド2つくださ〜い ! 笑 』

「 Aちゃん達 、安室さんのことずっと待っててくれたんですよ! 」

「 ………… 」

「 … 安室さん ? 」

「 … っへ 、あ 、すみません …

… いま 、作りますね 」




… すっごい睨まれた気がするけどそれは気のせいだと思っておこう ←




.

# やって来た死神くん→←# パトロールという名のデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーさん(プロフ) - ゆいさん» 最近はほとんどつけていないです… (2023年4月16日 15時) (レス) id: 7d8da57ca6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ←とか()多くないですか...? (2023年4月16日 11時) (レス) @page13 id: 5cff6cf456 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - 初めして!ストーリーがとても面白くて一気に読んじゃいました!お話が完結になっているのですが、続きはないのでしょうか?共犯だったかもしれない妹さんのことなど気になります。こーさん様のペースで大丈夫ですので、続きを待っています。 (2022年10月23日 19時) (レス) @page37 id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - はじめまして!とても面白い作品ですね!一気見しちゃいました!松田さん夢というか警察学校組の小説が少ないので嬉しいです!本日ですね!警察学校組アニメ!もうめちゃくちゃ嬉しいです!私も禿げそう...(笑) (2021年12月4日 10時) (レス) @page18 id: cc7524f505 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 更新待ってます!! (2021年9月7日 20時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーさん | 作成日時:2021年7月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。