検索窓
今日:103 hit、昨日:667 hit、合計:370,026 hit

. ページ30

.




「「 ───ええっ?!
カイトくんからデートに誘われた?! 」 」




あのあとすぐ解散になったため、急いで家に帰り、着替えとかお泊まりセット諸々を準備して園子の家へ。

あ、もちろん両親に許可もらったあとでね。


そして園子の家では、ご飯を頂いたりお風呂を借りたりした後に、今は園子の部屋で女子トークに花を咲かせているところ。




「 ど、どういうこと?! 」

「 詳しく説明しなさい!! 」

『 詳しくって言われても、明後日、一緒にどっか行かないかって誘われただけで… 』

「 うわー、カイトくんもやるわねぇ!! 」

「 デートのお誘いかあ…ふふっ、いいじゃない! 」

『 べっ、別にデートとかじゃないから!!ただ出掛けるってだけだよ、きっと… 』

「 それをデートって言うのよ!! 」




デート、か。……いい響き。




「 ねえ、A。カイトくんの写真とか持ってないの? 」

『 え? 』

「 新一くんにそっくりなんでしょ?あるんなら見せてよ! 」

『 …あーっと、写真は…… 』

「 お願い!ちらっとしか見たことないから、ちゃんと顔見てみたいのよ! 」

『 ……えっと、…ら、蘭!蘭は見たくないよね?! 』

「 …ごめんA。私も気になるかも… 」

『 …嘘でしょ 』





慌てて助けを求めるも、まさかの蘭にまで敵に回ってしまう始末。



……さすがに快斗の写真を見せる訳にはいかないんだけどな…。





「 ね、幼馴染なんだから持ってるんでしょう? 」

『 いや、ホントに新一と同じ顔だから!!ちょっと髪型が違うだけでほとんど双子!!(?) 』

「 ふふ、なあにそれ笑 」

『 でもホントなの!!ホントに新一だから!! 』

「 ……ったく仕方ないわね。そんなに見せたくないならいいけど…。

まさかアンタが、そんなにヤキモチ妬きだとは思わなかったわよ 」

『 …へ?! 』

「 ホントにね笑 」

「 そんなに心配しなくても、あたしたちはカイトくんに惚れたりしないわよ! 」

『 ……え、いや、そういう訳じゃ…!! 』





今更撤回してももう遅く、園子と蘭の中で、私はヤキモチ妬きな幼馴染になってしまった。


……まあでも、快斗の写真を見せなくても良くなっただけいいか。




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しちゃん。 - 夢主ちゃん可愛い...。更新頑張ってください! (2021年6月6日 9時) (レス) id: bb084ba885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーさん | 作成日時:2021年6月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。