検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:53,072 hit

ページ8

渡辺side

帰り道が分からなって目黒と阿部が急にイチャイチャし始めたと思ったらいろんな物を落として家に誘導して行ってる阿部ちゃん
やっぱり頭良いとこうも違うんだな

岩本「いや、このやり方、パンと一緒じゃん!」
京本「あの童話のやつだよね?」
森本「あぁ、ゼルグレね」
松村「変な略し方」
ジェシー「なに?ゼルグレって」
松村「ほら、あるじゃん。ある兄妹がお菓子の家を見つけてさ...」
ラウール「阿部ちゃんもそれを参考にしたの?」
宮舘「それならその本をどれだけ読んでるの?ってなるよね」
深澤「発想がメルヘンチックなんだよなぁ」
岩本「それならめっちゃそのお話好きって事じゃん」
ラウール「そうでも可愛い!」
渡辺「まぁ、意外っちゃ意外だけどな」

そんな会話してたら聞いてたみたいでめっちゃ顔赤くしながら否定された
そんな会話をしながら2人を家に誘導して行く

佐久間「ただいま〜」
田中「2人帰って来た?」
岩本「ここ曲がったら家が見える。たぶん、阿部とめめも帰って来る」
目黒「今帰りました」
阿部「もう2人でも帰って来れるはず」
渡辺「よし!外行こう!」
ジェシー「コーチー」
森本「さぁ、俺の胸に飛び込んでおいで!」
田中「いや、慎太郎じゃなくて俺の胸に飛び込んで来るから」
松村「思ったんだけどさ、樹、走ったのになんでそんなに疲れてないの?」
深澤「確かに、全然息あがってないよね?」
佐久間「ん?樹が運転してくれた」
田中「まぁ、しゅんそくの田中だから?」
松村「え、しゅんそくってそっち?」
ジェシー「もちろん安全運転だよ?」
阿部「あ、もう見えて来たよ!」

外に出てもずっと話してたからいつの間にか2人が見えてきてた

目黒「お帰り。ちゃんと2人で行けて偉いよ」
松村「これ、重かっただろ?よく頑張ったな」

クールな2人が1番最初に行って抱きしめてる

康二「たらいまっ...」
優吾「さび...かっちゃ」

2人もやっぱり怖かったみたいその日はカレーにチンジャオロースにオムライスとめっちゃ豪華で15人みんなで楽しく食べた
まぁ、2人にとってもいい日になってくれてたらいいけどな

君に会いたい→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 幼児化   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫〜しゅばやん〜 | 作成日時:2020年9月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。