検索窓
今日:24 hit、昨日:17 hit、合計:53,081 hit

ページ3

岩本side

康二「あ!ねこやぁ!」
優吾「こーじ、て!」
目黒「ちゃんと手離さないようにしてるよ笑」
阿部「可愛い笑」

今、2人にお使いさせてるのを俺たちが見てるのはいいんだけど、こっそりついて行ってる阿部と目黒の声も入るから別にいいんだけど、2人の感想も俺たちに聞こえてくる

阿部「あれ、止まった?」
目黒「え、カメラ故障?」
阿部「こうすればいいんだよね?」
目黒「うん、あ、こうだ」
ラウール「ねぇ、ちょっと近いくない?」
佐久間「え、ラウール嫉妬してんの?」
ラウール「だってさ、めめ、あれ絶対わざとじゃん」
田中「え、あべべと目黒ってできてんの?」
深澤「うん、できてる」
阿部「いや、できてないから!」

途中でちょっと阿部と目黒がイチャイチャしだすから2人を見失うかと思ったけど、2人が止まってた
そう思ったらいきなり走り出してカメラを持ってた阿部も走る
え、ちょっと走ってるせいで見えにくいんだけど
って言うか何やってんの?

目黒「ねぇ、急にどうしちゃったの...」
阿部「わかんない...なんか急に走り出してっ」
松村「あれ、何か言ってない?」
京本「阿部ちゃん、もうちょっと近づけない?」

2人は自分たちのことでいっぱいなのか結構近くにいるけど気づいてなくて声が聞こえるところまで行けてる

康二「まだすう」
優吾「おれらち、ゆーかいしゃれる?」
康二「わからん...」

ん?誘拐?
なんで?

康二「しゅとーかーらけかもしれん」
優吾「こわぁ...」

ストーカー?

佐久間「あれ、これもしかして俺たちに気づいてる?」
宮舘「気づいてるって言ってもストーカーとしてじゃない?」
ジェシー「俺たちストーカーなの!?笑」
森本「これは面白い展開ですねぇ!」
渡辺「やばっ笑」

たぶん、誰かは分からないけど追いかけられてる気配がしたんだろうな
いや、そこは敏感なのになんで阿部がこんなに近づいても気づかないの?笑

佐久間「でも、なんで走ったの?」
ラウール「考え方が可愛い笑」
渡辺「あ、それ俺のせいかも...」
森本「なんかしょっぴ2人が出る前に言ってたね」
岩本「いや、なんで走らせたの?笑」
渡辺「なんかあったら走って帰って来たら安全かなって」
ラウール「しょっぴーバブいね笑」
渡辺「いや、これのどこがバブいの」

この急に走り出したのは翔太と全然気配を消せてなかった目黒と阿部が悪いとして今、気配が消えたのか2人も歩き出してるし、またみんな静かに動画を見出す
もう何も起こりませんように

・→←2人で出来る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 幼児化   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫〜しゅばやん〜 | 作成日時:2020年9月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。