検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:295,226 hit

1_Ryosuke ページ1

.







.







.







涼介『Aせーんせ?』







.







『あっ、また山田さん…』







.







.







生徒のみんなが授業を受けている間は、君を独り占めできる大事な時間。







.







.







『何しに来たんですか、』







.







2つ並ぶベッドの片方に腰を下ろせば、嫌そうな顔で俺をみる。







.







.







涼介『A先生もこっちおいでよ』







.







.







しわ1つない白衣から覗く細い手首を引くと、







.







.







『わっ、………』







.







顔を真っ赤にして、うつむいてしまう。







.







.







涼介『………照れてる?』







.







耳元でわざと低めに囁けば、







.







.







『っ………そんなことない、です…!』







.







.







すぐ意地張っちゃうんだから。







.







.







涼介『ちぇっ、つまんないの』







.







.







『山田さん、今日もサッカー部の練習あるんですから…きちんとコーチしてください!』







.







慌てて離れて、早口で捲し立てられる。







.







.







涼介『あいつらさは、自分たちでやるよ!だから俺はもうちょっと…』







.







”A先生といたい。”







.







.







こんなこと言ったら、今度こそ本気で嫌われちゃうからいーわない。







.

2_Ryosuke→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あつこ(プロフ) - めぐにゃんさん» そうだったのね(ノ´∀`*)直ったならよかった!あ、そうなの?ゆとくんだけだったんだ〜!それで十分だね(/▽\)♪いいなあ//わたしも早く見に行きたーい!ありがとう…!あとでコメントじっくり返すね(*^▽^*) (2016年1月12日 14時) (レス) id: 3fa5c3465c (このIDを非表示/違反報告)
めぐにゃん(プロフ) - あつこさん» コメントあったよ〜!!うちのpcが壊れててデータとか飛んだりして大変!ゆーてぃやっぱり美白でした笑足長くて、背が高くて面白くて最高だったよ!!すだくんは、居なくて監督さんが変わりにいた!!新作おめでとう♪次も楽しみにしてまーす♪ (2016年1月12日 0時) (レス) id: dd62f4e71f (このIDを非表示/違反報告)
あつこ(プロフ) - めぐにゃんさん» めぐちゃんお久しぶりです(о´∀`о)えーっ、通知来なかった?え?返したよね?あれ?(笑)……こちらこそよろしくね(*^^*)仲良くしてね//え!嘘!すごい…!すだゆといいな(笑)たのしんで(●^o^●) (2016年1月11日 14時) (レス) id: 3fa5c3465c (このIDを非表示/違反報告)
めぐにゃん(プロフ) - あつこさん» あっちゃーん!!久しぶり♪あっちゃんからコメントこなくて拗ねてました笑なんか通知がなかなか来なくて…。コメントあって安心した〜!!いや〜今年もよろしくね♪いまから美白ゆーてぃに会いに行ってきます!!舞台挨拶当たりました♪(*´▽`)ゞ (2016年1月11日 14時) (レス) id: dd62f4e71f (このIDを非表示/違反報告)
あつこ(プロフ) - さくさく♪さん» 字とか数字は子供みたいなのは設計図はちゃんとしてるのがまたね、かっこいいいい!(笑)魅力ありすぎてほんと抜け出せないよ(´;ω;`)好きだよー!(笑) (2016年1月11日 9時) (レス) id: 3fa5c3465c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつこ
作成日時:2015年12月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。